私が防衛軍に通い始めたのは、ミルドラースで闇耐性が強いと聞いたのがきっかけでした
そこから少しづつハマり
炎→光→雷→土→風(大盾)
ときていました
なかなかお目当てが出ないなぁなどと思いながら、最近上げてる日誌の通り、もはや通うことそのものを楽しんでおり、ストカイはやくて楽しい~などと思っていました
今日もさっき周回したのに交換してないやと、後から気が付き
今は輝紋章で狙っているのですが、鉄機の周回だとどうしても素材が足らないので、余るコインは他の装備を引いてました

風の大盾も、そんな感じで手に入れた1品
本当は余った分はプロミネンスあたりが無難だと思うんですが、以前プロミネンス土の2つ目を当ててしまってから気が進まず…

今日は最新盾で余りの分は引こうと一発目

闇埋きたーーーー!
やったやった
やっぱり物欲センサーってありますよね
残り、氷と風の小盾狙いで、頑張ろうと思います