旅芸人始めたので、装備をちゃんとしようと見直しました。奇術師セットで。
…………だってまだカンストしてないしっ!お金貯めたいし!他の職業との兼ね合いってものが……
と言い訳しつつ、いざ着用。
…………似合ってないからドレアだな!お金無いのになーもー(いそいそ(*´∇`*)
こうなりました。

福引きでジェスターの頭と体下当ててたので、利用。問題は体上と靴でした。私的にジェスターの上は違った。
んーと姿見で1時間。ぴったりの発見!

手品師の体上!ジェスターと同じ星付いてる!!
けっこうデコルテ開いてて、せくしーだし決定!何より安い(σ≧▽≦)σバザーで600G位だった。
靴はさらに悩みました。どれも悪くないけど、どれも決め手に欠ける(ーー;)
ここでセンスに乏しい人の必殺の言葉。「あえて外す!」を発動。おしゃれさんにつっこまれた時に便利ですよ。「これはあえてそうしているんですー」
使い方違う?知ってる( ̄ー ̄)
1枚目の写真で分かるかな?麻の靴です。じっくり見てると割りと良い靴ですよね。何より安い(σ≧▽≦)σ(2回目)100Gでした。
手品師の服の差し色(?)ブラッドに合わせて、ブラッドをちょこっと隅に入れ。後は全体のトーンをグリーン(フォレスト、ミモザ、抹茶)にして。
フォレスト、ブラッドは畑で。ミモザは釣りコイン。抹茶はバザーで1個70Gでした。安いって素晴らしい(σ≧▽≦)σ
いっそ全部緑にしたれ、と髪色も緑に。
緑といえばエルトナだよね、ということで、カムシカとパチリ。
アズランって風強いから、ジェスターの帽子の先っちょがブンブン揺れて可愛いですね。
ちなみに武器は行者の棍を重ねてます。スターリーロッドがあれば完璧だったけど、持ってないから諦めて。シンプルな武器って良いですよね。初期装備はどれも捨てがたい。何より安い(σ≧▽≦)σ(3回目)