まず始めに。いつもお世話になってる皆さん、いつも本当にありがとうございます。
今回、愚痴が混ざります。不快に思われたら、すぐさま、読むのを中止してくださいませ。不快に思うような文章、書くなという話ですが。楽しく過ごす事が何より大事だと思うので、私もグチるのは、コレが最後!だから最後にちょっとだけ、こぼさせて!下さいませ。
本日チームが解散したようです。なぜ「したよう?」朝起きたらチームがなくなっていました。
(゜ロ゜)
え、いや確かに過疎ってるチームではあったし、積極的につながりがあった訳でもありませんでした。
リーダーがインしなくなって、チムクエのモチベーションも確かに下がっていました。でもそれは仕方ないと思いましたし、リーダーが帰ってきたら、また遊ぼうと思ってましたし、そういう手紙も出したつもりです。
返信がなくとも、リーダーにはリーダーの生活があるだろうから、(仕事等か大変ならば、ゲームしている余裕もないだろうし)心配している気持ちが負担なく伝わっていれば良いなあと、ある意味楽観視していました。
手紙送ってから11日後に返信が。「リーダーがつとまらない」書き置きメモに「つらい」と。
正直、そこでイラッとしました。「やから相談乗るうて言うたがいね!説明が少ないんやっちゃ!そんな少ない言葉で納得できるかいや!何でもかんでも一人で全部決めるなや!」とパソの前で毒づいて、冷静になって、やっぱり心配になって、「もう一度会いたい。今が無理でも待ってるから。落ち着いたらで良いから手紙下さい」とリーダーに返信。今コレ打ってて気付いたのですけれど、元カレにすがり付く重い女みたいな手紙ですねコレ。夜中のテンションって怖いわー。
これが昨日の23時頃の話です。んで朝起きたらチーム消滅。
落ち込むわー。いや、解散になるのかなあと思ってましたけど、ろくに説明もなく消滅って(´д`|||)フレも切られてるから引退されたという事でしょうか。お世話になって、たくさん遊んでもらって、人見知りの私が今のフレさん達と知り合うきっかけとなってくださって、大好きな方だから、ちゃんと挨拶したかった。
私が至らなかったのか、傷つけてしまうような事をしてしまったのか、と朝からどんより。

こんな気持ちでドラクエ楽しめるのか、いったん初心にかえろうと、エルフの平服上下買って、アクセも靴も手袋も武器も外し、ドルボにも乗らず、一番レベルの低い職業(スパスタlv50)でサポもつれず一人で(さすがにスキルはそのまま)ツスクルの村からアズランまで走って来ました。
落ち込んでいてもアストルティアは美しい。

初めて見た時、「いつかこいつを倒す!今は無理!」と思いました。今はこの状態でも余裕で勝てるようになったんだなあ。「草の上と石畳と土の上で足音違う!」と一々感動したなあ。アストルティアって本当に綺麗だなぁと思いました。ちょっと浮上。

アズランをうろちょろしてたら、オープン前のギルドを発見。そういやあったな、色々忘れてるなあ。
離れてしまったチムメンさんの冒険の充実をお祈りしました。いつかまた会えると良いなあ。
バカな事やって、落ち込み終了!気持ち新たに頑張ります!長い文章読んでくれてありがとう!
またアストルティアで(^-^)/