タイトルのフレーズって、何でしたっけ?ジブリっぽい。魔女宅?耳すま?その辺ですよね、多分。
ご心配をおかけしたようで、すみません。前回の愚痴日誌にイイね押してくれた方、コメントくださった方、本当にありがとうございます(о´∀`о)優しい人が一杯で幸せです。
フレさんの引退は、どんな形であれ、寂しく悲しいものです。まあでも、反省と後悔は昨日しっかりやったので、また楽しくまったり遊ぼうと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします(`◇´)ゞ

明るい話題ないかなあと、アルバム漁って発掘。
オーフィーヌの海底で発見したハートっぽく見える植物。写真じゃアレだけど、角度によってはホントにハート!投げキッスのハートと上手い具合に揃ったからお気に入りです。珍しく一発で写真が取れた事も(しぐさと合わせるのがいつも難しい)合わせてお気に入りです。
金策とレベ上げでうろちょろしてる時に偶然見つけたから、どこにあるのかもう覚えてないのが残念(私の鳥頭がね)(´・ω・`)