タイトル程大袈裟な事ではありませんが。ていうかドラクエ関係ありませんが。今週の労働時間軽く数えてみたら60時間弱ありましたのさ。5日間で。本来の勤務時間は1日9時間のはずなのに。解せぬ。社畜ってツラいデスネ。
「21時まで残業するのは良いのですよ別に。でも明日4時起きでまた仕事って意味解らない。労基法が私を守ってくれない」って他部署の先輩に愚痴ったら、「労基法が守るのは会社と社会だけだよ」って諭されました。顔が土気色のパイセンにそう言われたら黙るしかありませんね。社畜ってツラいデスネ。
ここからドラクエの話。
という訳で(?)ここ2週間ひたすら領海討伐でレベル上げしてました。戦士の。どんなに帰りが遅くなろうとも、朝が早かろうと1日最低1時間のインを己に課し、ずっと水の中にいました。仕事のストレスをワニバーンに爆裂拳で発散してました。おかげでスッキリ(*´ω`*)
魔法しか出来ません状態がずっと続いて、他の職業も育てないとと色々やってて気付いたのですけれど、私魔法もロクにできてなかった( ; ゜Д゜)自分にプレイヤースキルがないという事は分かっていたので、最近は他の方の動きを観察するよう心がけていたのですが(今さら)、観察すればするほど、己の下手さを痛感しました。
んで一念発起して今まで全然手を着けていなかった前衛職にチャレンジしました。レベル60からとりあえず90を目指して。
魔法もしますよもちろん。やっぱり大好きな職業ですし。戦士しながら魔法も一から勉強です。頑張ります(`◇´)ゞ

昨日レベル90まで後20万弱という時に出会った転生モンスタ(名前忘れた)。久しぶりに遭遇したのでちょっとびっくりしました。毎日通ったご褒美ってヤツですね(*´ω`*)何とかの仮面貰いました。この討伐をもって、無事90の大台に乗りました。
さー後は戦士の装備整えて宝珠集めてアクセ揃えねば。やること一杯。何とかバージョンアップまでに間に合うかしら。でも私にしては頑張ったから、またしばらくまったりゆっくり、プレイします。一歩ずつ確実に。自分不器用っすから(о´∀`о)
長い文章読んでくれてありがとうございます!最後までお付き合い下さった方の良いアストルティアライフをお祈りしています(*^3^)/~☆

PS,私の会社はブラックではありませんよ念のため。ちょっと忙しかっただけです。そしてパイセン、私の仕事終わったので、一足先に休みます。スミマセン&頑張って下さい(DQやってないから書いても意味無いけど)。皆様年末に向けて忙しいと思いますが、お身体壊されませんようご自愛下さいませ^^