日曜日の「とにかく緑が好き」集会行って来ました^^

どうです?地面と同化して判別できないでしょうw

この日のためにドレアリニューアル♪季節感無視だけど気にしない(σ≧▽≦)σ
参加者の皆様、誉め上手だからドレアのセンスが足りなくても、楽しく過ごす事ができました。皆様本当に素敵で、可愛い綺麗カッコいいとしか言えませんでしたが、眼福でございました。主催のなっくーる様、参加された方々、お疲れ様です&本当にありがとうございました(о´∀`о)

今回はちゃんと夜に花火が上がりました^^
私何も貢献してないですけど(のんきに8888とおおおって言ってただけ)よかったよかった。
この後、参加者様のお宅訪問ハウジング見学会に移行しました。
素敵でした(///∇///)
やっぱりセンスあふれる上手な方の作品を見てるとテンション上がりますね。途中テンション上がりすぎてナゼか私すっぽんぽんになっちゃいましたけど。「トゥギャザーしようぜ!」って叫ばなかっただけ、まだ理性は残っていた(゜_゜;)
見ていた方、お目汚し失礼しました。普段はもっとちゃんとした大人のオネエサンなので引かないで下さいませ。
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。あの時あの場にいた全ての方に感謝を。皆様の充実したアストルティアライフをお祈りしています。