我慢できなくて、福引き新装備、フューチャースーツ買っちゃいました。まぁ意外と安かったし。後やってみたいことあったので。

うん、初見から思っていましたけど、(そして誰もが思ったであろうけど)やっぱり海馬っぽい。瀬人っぽい。
思わず立ち方まで変えてピラに行ってパチリ。遊☆戯☆王といえばピラですよね(o≧▽゜)o
色も変えず、体上だけでこの存在感。本格的に再現しようとしたら、女キャラでも良いところまで行くんでないでしょうか?
今まで、コスプレ系のドレアしたこと無かったけれど、この機会にやってみようかなぁ。
試しに姿見で色々やってみたら、遊戯王の女キャラは割りと作りやすい事を発見。
杏子はブレザーをピンクにすればそれなりに見えるし、舞は無法者の上とタイトスカートと盛り髪で行ける。イシズは聖賢者のセットと占い師の頭、顔を装備、おまけでイシスのアンクを着ければ完璧。
……あと女キャラって誰かいたっけ?静香ちゃん?どんなカッコしてたかさっぱり覚えてない(´・ω・`)←お前それでもファンか
いやーナニセ小学生の時のマンガだからなー。色々忘れてるわ。この前の映画は弟と見に行ったけど。
遊戯王、女キャラコスの問題は課金しないとイシズ以外できない事ですね。女学生のブレザーってどこで手にはいるのか?というか、作っても遊戯王コスって分かってもらえるのか?
ふむ、この日誌に反響あったら、ちゃんと考えよう。
それで反響あったらちゃんと作ってコスプレイベントに潜入しよう。無かったら、占い師の時この格好でタロット投げながら「俺のターン!ドロー!!」とか叫びながら一人遊びしよう。その場合のカードって、ツンドラキー辺りが一番ブルーアイズっぽい?エンゼルはクリボーかな?
……こんなアホな事に一時間以上使ってしまった(´д`|||)我に返ると負けってヤツですね。
長い文章読んでくれてありがとうございます(*≧∀≦*)皆様の充実したアストルティアライフ及び楽しきデュエルをお祈りしています。
P.S.遊戯王は初期のしか分かりません。映画を見た感想は「離れてる間にルール変わった?」でしたw