目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2017-04-02 02:53:23.0 テーマ:チーム活動

チムイベお疲れ様でした

本日チムイベやっておりました。

私含めたメンバーの終わってなかったモンスター同盟のクエストをお手伝い&チムで初めての邪神一獄&ダクキン2という長丁場なイベントでした。

参加された皆さんお疲れ様でした。 

久しぶりのチムイベで、エイプリルフールだったので、 この格好にドレスアップしました。この姿でメギをうろつくのの恥ずかしい事(笑)

ちなみになぜ茄子なのか。普段己の趣味を詰め込んで生きているのですが、私の個人的エイプリルフール企画として『超美少女魅惑のエルおじ』というテーマで、全身整形したのです。髪型と色はしょっちゅう変えますが初めて顔変えました!タレ目愛好家としては苦渋の決断(´Д`)

あまりに可愛くしてしまい、違和感の塊で恥ずかしかったので、茄子衣装に隠れていたのです(///∇///)

美少女エルおじになってるのは、一週間限定なので、来週にはタレ目エル子に戻ります。こんな可愛らしいエル子、私じゃないって位可愛い← ね。チムアジトに並べられた歴代クイーン候補と並んでも違和感ないくらい可愛らしい。何故かリーダーにしばかれましたが。シバくのは私の横にいるラスボスさんの方でしょうに(´・ω・`) で邪神行きました。行けない人もいたのでサポ二人入りましたが、楽しかったです。今回の一獄で両手杖炎10%の中々良いベルト引き当てました。やったね(*´ω`*) ダクキン2。三回やって二回負けました(TT)中々惜しいとこまでいくのですが、難しい。へっぽこ戦士は日々修行の毎日です。頑張ります。

ちなみに写真撮ってたから負けたんじゃないですよ。シャウト喰らって動けない時に、「私の後ろ姿、こいつと似てるなー」と思って撮りました。改めて見てもそっくり。可愛いですね。


本当に長い時間皆さんお疲れ様でした。進行などやられてたリーダーは特にお疲れになったと思います。ありがとうございました。

中々チムメン皆で集まって、ってゆう機会も限られていますが、またご一緒に色々遊びましょう。

では長い日誌読んで頂いてありがとうございます。皆様の充実したアストルティアライフ及び素晴らしき新年度の始まりを心から願っています。


追伸。茄子の魔法は1日だけなので、明日には衣装は脱げます。一週間は美少女エル子してますので、私のキャラでなくても、気にしないで下さいませね(*^3^)/~☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる