目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハコベラの冒険日誌

2017-06-05 14:20:15.0 テーマ:チーム活動

オーガって良いですね

チームメンバーはご存知ですが…。 私はオーガが好きです。大好きです。男女どちらも好きです。最高の種族だと思います。魅力を語れば字数制限に引っ掛かるので止めますが、一言で言うなら最高です。フレさんや野良の前では鋼の理性で、抑え込んでいますが、パーティーに1人いるだけで胸のトキメキが止まりません。

そんなオーガに追いかけられる至福のご褒美タイムがやってきました。

いえ、ただのチムイベントかくれんぼ大会だったんですけどね。真セレドを舞台にチーム内で鬼と隠れる方にチム別れて最後に見つかった人のタイムで競います。

で相手チームにオガ3人が固まりました。リーダーの独断チム分けでしたが、さすがです。私へのご褒美ですね。オガを追いかけ追いかけられる至福の時間の始まりです。

最初は鬼やりました。最初はリーダー、人間の姿だったので、私のターゲットはまーつさんとケンさんのイケメン二人です。いや他の人も本気で探しましたよ?超本気で探しただけです。正確にいうと、オーガは体が大きいから分かりやすいんですけどね(笑)

探してる間にセレドの町の後日談ムービーと黒宝箱も回収しました。やったね。

ちなみに、しっかりオーガ2体捕獲しました。イケメンを見つける嗅覚をなめないで欲しいですね。他の人は見つけられませんでした。イケメン(オーガ)でなかったからですね。 次は隠れる方です。関係ないですが私リアルではかくれんぼ得意です。周りに田んぼしかない田舎の野生児は野山を駆け回って成長します。熊発生警報出てる中で森の中を舞台に隠れ鬼とか氷鬼とかやってました。良い子は真似してはいけません。関係ないですね。

セレドの町施療院、入り口すぐの受付嬢ドリスさんの横に隠れました。さぁオーガのお二方カモンヾ(´▽`*)ゝ

早速まーつさんがやってきました。そしてスルーして出ていきました。そして誰もいなくなった…。

このままいけるかと思いきや、コセちゃんに時間ギリギリで見つかりました。どうせならオーガに見つけて欲しかった(´・ω・`) リーダーから参加賞としてプレゼント貰いました。ありがとうございます。でも物は要らないから、もっとイケオガやって下さい。何故変態しかしないんですか悲しい。

参加されたメンバーの皆さんありがとうございました。長い時間お疲れ様でした。お陰様で楽しかったです(*´∇`*)


オマケ イベント後、未成年に笑顔で飲酒を強制するサブリダ、コセちゃん。アルハラなんて皆さん真似してはいけませんよ。エル子との約束です。



では、長文乱文失礼しました。読んで頂いてありがとうございます。皆様の楽しいチーム活動及び充実したアストルティアライフを心から祈っています。



追伸 
オガオガ言ってますが、私は全種族大好きです。ある人に嘘臭いと言われましたが、全種族平等に愛してます。ちょっと心拍数がアレになるのがオガってだけです。次はドワーフへの愛でも字数ギリギリまで語りましょうか興味ないですかそうですか。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる