目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2017-09-17 13:35:46.0 テーマ:チーム活動

チムイベ、ドルボレースお疲れ様でした!

昨日チムイベやっておりました。忙しい中、企画進行してくれたリダ様ありがとうございます&お疲れ様でした(*´ω`*)お礼に馬のフン送っときました(え?


ドルボリレー楽しかったです(*´∇`*)リダの説明半分しか聞いてなかったゆえに、多少ゴタゴタしましたが(皆様のチャットが面白くて追いかけるのに夢中やった。ごめんさい(^-^;))、おかげさまで優勝。わーい♪ヽ(´▽`)/


リレーは真面目にやったので写真はありません。終わってから気付いた(笑)

待ち時間に釣りしてるのしか撮ってなかった(笑)隊長がアユのキング釣ってるのはさすがとしか言えない。



今回サブリダまっす君から、男子キャラ全員、メンバーのマサさんパパの顔になって、本人を驚かせようどっきり企画をしてたのだけど、何故か(笑)前日に本人にどっきりがバレてるという(爆笑)でも強行する皆大好き《*≧∀≦》 あっち見てもマサさん、こっち見てもマサさん(・д・ = ・д・)?。チャット混乱してリダの話聞いてる場合じゃなかった()

慣れたら顔同じでも誰が誰だか分かるというか、そもそも個性を隠しきれないというか。 あ、2枚目の写真の背中向けてるのがマサさんね。3枚目の写真の真ん中にいる首から上がないのもマサさん。

1枚目の写真は、真ん中でビールかかげてる手がマサさん(・∀・)その写真で網タイツの間にいるのがリダ(一番ひどい)

なんかアルバム見返したらまともなのほぼなかった。まぁ皆きれいに写ってるのはリダが日誌に書くでしょきっと。



参加された皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!おかげさまでとっても楽しかったです(*´∇`*)次回も楽しみにしてます♪

まっす君模試頑張れ(*・∀・*)ノ


















ところで蛇足ですが・・・・








プラムリリーって谷間できるのね(;・∀・)超気になった(*´艸`)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる