目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハコベラの冒険日誌

2017-09-25 22:09:53.0 テーマ:チーム活動

誕生日お祝いしてくれました゜゜(´O`)°゜

先日チムイベで椅子取りゲームしてました。椅子取りなんてヘタすりゃ20年振り?いやー懐かしい(*´ω`*)

今回も企画進行してくれたリダ様ありがとうございました&お疲れ様でした!


椅子取りという事で、サブリダ君が「しぐさ座るで負けはないなw」とのたまってましたが、

ごめんレイト君。そのボケ、前日にやった椅子取り(練習)でしれっと私がやった(・∀・)空気というイスに堂々と座ったった。てへぺろ。



日誌用にと色々写真を見返してましたが、今回も使えるものがほぼないという(笑)


チムアジトを雑巾掛けするスラダーを見ながら高笑いしてるのとか・・・ 男二人で風呂入ってるのとか・・・ 低い椅子に座ったがためにアカン事になってるバニーとか・・・
他にも最もジョジョ立ちに近いしぐさポーズはどれやとかそれやとかこれやとか(?)で、アジト内のあっちこっちでワイワイガヤガヤボケボケ。

拾いきれない(@ ̄□ ̄@;)!!まって私もボケる!(そもそも拾おうともしてなかったとか言わない)


こんな感じなので、途中コンビニ離席して戻ってきたチムメン君は「どんな状況?(;・∀・)」と戸惑っていました。たぶん誰も分かってなかった。


椅子取りはルガさんが全ゲーム優勝!おめでとうございます《*≧∀≦》



そしてゲームも終わって・・・

いきなりリダが「準備いいかー?」と白チャ。

ん?なんかお知らせあったっけ?チム掲示板とか更新見逃した???

と戸惑っていましたら、皆から一斉にチャット打ってるフキダシ「・・・」が表示。

リダ「せーのっ」
皆「ハッピーバースデー!」「おめでとー!」


・゜・(つД`)・゜・

やだもう皆好き!゚+.(*´pωq`)゚+.

白チャの・・・が一斉に出て「え?まさか!とさか?!」と思ったあの瞬間はなんか言葉に出来ない感動というか。忘れられないティアでの思い出がまたひとつ増えました(*´ω`*)

年齢言ったら「20前半かと思ってた」って言われましたσ(≧ω≦*)でへへへへ(〃艸〃)今度からトシ聞かれたら堂々とハタチ(ハート)って答えます。嘘です調子乗りましたすいません反省しません←



皆様本当にありがとうございました!おかげさまでとても楽しかったです(*≧∀≦*)


ではでは長い日誌読んで頂いてありがとうございます。皆様の素敵なアストルティアライフ、そして残り3ヶ月ちょいの2017年がなにより充実しておりますよう願っています(о´∀`о)ノ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる