目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2017-10-24 10:12:19.0 テーマ:イベント

オガコレ♪開催中(о´∀`о)

昔の日誌で書いたような気がしますが。

私はオーガが好きです。大好きです。

いえ、全種族好きですよ?同じく昔、ツイッターにて呟きましたが、それぞれの種族のココが好き!というポイントがありましてね私。


オーガは背中。エルフは足。ドワーフは手。ウェディは腰。プクリポは存在が尊いと思っているのです。人間についてはこう、上手く言えないのですが、独特の丸みというか、肩のラインというか、が好きです。


もちろん異論は認めます。というか、オーガの足の魅力を無視できるの?ウェディのあの長い手足は最高やよね。ドワーフのお腹とかほっぺとか見てるだけで癒されるよね。と、ぶっちゃけ全種族の全パーツ、魅力的だと思っています。あくまで個人的に一番好きな部分、いわゆるフェチの話です。




話がそれました。

ハロウィンイベで皆様それぞれ違う種族を楽しんでいることでしょう。お菓子の投げ合いは1回参加してそのあと足が遠のいております。マギタスさんの所にしか初日以外見向きもしておりません。ごめんなさい。


私ももちろん無料で出来る種族変更、楽しんでおります。それがタイトル『オガコレ!(私による私のための私のオガ子コレクション)』です。大好きな種族オーガの、私が思う理想のオガ子さんを思う存分追及しております。連日美容院代で結構なGが消えておりますがプライスレスです。満足です(о´∀`о)

私の理想のオガ子さん。しぐさしまくり写真撮りまくったので、日誌にします。願わくば同じ趣味趣向の御方の目に留まりますように。

今回ドレアは手持ちに似合う物がほぼなく新たに作る時間も無かったので、考えておりません。顔と髪形が好みなコレクションです。いつかそのうちドレア含めて全てタイプなオガコレもやるかもしれません。

ではその①から この髪形好きなんですよ。短髪で前髪あげてて、姐さん!ってゆうね。あとたれ目が好きです。見てこの慈母のような微笑み!頭撫でてほしい(*´ェ`*)


その②~ ふわっふわの黒髪ロングパーマ。この髪形好きなんですよ(2回目)。姉ちゃん!ってゆうね。頭撫でてほしい(*´ェ`*)あとシルフプリズムのこの腰に手を当ててるのたまらん。



その③~ 短髪には派手な色が似合うと思っているのです。とりあえず頭撫でてほしい()。馬ドルボが最高に似合う。どの種族でも馬は似合うけど、凛々しいなー。ねえ様!ってゆうね。


その④~ うっわ可愛い!頭撫でて以下略。
この顔が一番、アイコンにした際可愛いと思っているのです。このお団子も後ろで一筋垂れてる髪が動くとピョンピョンはねて最高に可愛い。



あーー可愛いカッコ良かった(///ω///)♪

皆様はどれがタイプってあります?ぶっちゃけ全部可愛いですよね?ね?

もちろん盛り髪とか姫カットとかストレートロングとかゆるふわショートとか全部可愛い全部好きです。

写真枚数制限のため載せていませんが、大成功のしぐさとかハートしぐさとか、あとフラワードルボの乗り方とか最高でした(*´ェ`*)本当に可愛かった。私は満足です。


これからも期間中はオガコレ開催します(一人で)。オガオガ言ってますが、エル子の魅力を否定する気はありません。二時間たって魔法が解けた時、エル子ってあざと可愛くて最高やな( ̄▽ ̄)bって毎回なります。



では、長い日誌読んで頂きありがとうございます!皆様の楽しき異種族ライフ及び、充実したアストルティアライフを心より願っております。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる