目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハコベラの冒険日誌

2017-11-28 08:20:51.0 テーマ:おしゃれ活動

緑好きバトン&ドレアバトン!(まとめて書くよ!)

だいぶ前にチムリダより投げられたドレアバトンを色々と忙しくて(決して忘れてた訳ではないええ決して)放置してました。


そして最近、緑色好きさん達が集まるプレイベ、緑会の界隈で緑バトンなるものが回っているのを知りました。おおー面白いなー皆さんやっぱりこだわりが…とのんきに見てたら、美人オガ子さんなサクチーナさんより、バトン頂いてしまいました。オガ子さんに投げられたら全力でキャッチしなくては(ゝω・´★)


ので、両方合わせて書いていきます。


緑好きバトン!
・突然ですが  そのお名前について

  見たまんま、春の七草より。このゲームを始めたのが、正月近辺だったため。ちなみにハコベラの兄弟キャラはスズシロ君です。別名大根君です。サブの名前はセリ、その兄弟はナズナです。聞いてない?まぁいいやないの。


・では どの緑がお好きですか?

  黄緑系が好きですねー(*´ω`*)フォレストやエメラルド、ジャングルなんかも好きです(つまり全部)。


・もっと緑系 増やして欲しいですよねー?

  緑も増えるに越した事はないですが、他の色も増えて欲しいですねー。今欲しいのは黄色系だったりします。サンゴールドとイエローとこがねしか選択肢ないのが…。山吹色とかカラシ色とか欲しいです。


・え。もしかして 緑以外も好きなんですか?
  
  緑以外なら紫とか黄色とか青とか好きですね。ドレアも基本1色しか使わないというより、色んな色使いたい人間です。


・ところで ピラミッドは何層がお好きですか?

  唐突(笑)789ですね。手も足も出なかった時、フレさんの手伝いで初めてクリアできた時は嬉しかったですね。今も下手なことに変わりはないのですが、立ち回りの基礎を学ばせて頂いたと思っております真面目。


・うんうん そうでしょうそうでしょう

  ホントですねー。確かに!その通り!!(こんな答えでいいのかしら?)


・お気に入りの緑を紹介して下さい

  ドレアバトン兼ねて一気にご紹介します(・∀・)
前前回の緑会にて3位入賞を図々しくも致しました時に、2位のイケオガさんより、「可愛い!」と言わしめたドレアです。大事な事なのでもう一度言います。超カッコいいオガ男さんに「可愛い!」と言わしめた格好です(*´Д`*)

小悪魔スカートの優秀さが光ってますね。困った時には小悪魔スカート。これでエル子はだいたいなんとかなります。そのあまりの使い勝手の良さゆえに逆に多用を避けてたりします(^o^;)


鎧ドレアを作りたくて作ったやつです。私的エルフ最大の魅力である足をキレイに見せたいと足装備に1週間くらいかかったような。色はエメラルドですかね。スパイク下の左右非対称なのが結構好きです。


一番最新のドレアです。ディバイン下を使いたくて、でも体上が決まらずだったのですが、防衛軍の装備が可愛くてあっさり決定。色はパールとマスカットだったかな。マスカットはチムメンよりプレゼントされ(ありがとうございます)、パールやサンゴールドやらはサブの畑より回収。リアルマネー以外はタダでできたというのもポイントです(*/ω\*)


なんだかんだで一番付き合いの長い、通称魔塔ファッション。この格好してる時は8割結晶装備です。装備テキトーですという事を自分が忘れないために着ています。じゃないと忘れてそのまま酒場に預けちゃうのでね(^-^;



・ありがとうございました!

  こちらこそ長々お読み頂きとありがとうございます!


・バトンなんで緑好きに回してもイインダヨ!

  回さなくてもイインダヨグリーンダヨ!
いや、緑好きで日誌書くフレさんはもう皆さん書いてらっしゃる(笑)あ、ドレアバトンの方は、この前ドレアしたって言ってたミル姐さんにお渡ししとこう。他にも書きたい方いたら自由に書いてね(・∀・)ノ


ではでは、長い日誌読んで頂いてありがとうございます!バトンくださったコセスさん、サクチーナさんもありがとうございます。こんなのでよかったのかしら(;´∀`)

締めはいつものように。皆様の楽しきドレア及び充実したアストルティアライフを心より願っております。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる