目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2017-12-26 00:13:00.0 テーマ:ハウジング

4ヶ月かかって・・・

まだ完成しておりません(・∀・)

井戸の家に建て替えたの8月ですよ奥様!庭が完成したの11月ですぜ旦那(誰)!どんだけのんびりやねんって話です私(´-ω-`)


広場で買い物特典の情報がチラチラ出てきて「あヤバい。井戸完成する前に、特典の家を貰ってしまう」と気づきました(遅い)。


のでここ2週間あまり、日課週課も8割放置で、ハウジングばっかりしてました。

こう書くと嫌々やってる感ありますが実際は「えー!ナニコレナニコレ超楽し~*≧∀≦*」

こう頭の中の妄想が形になっていく過程とか、家具カタログの膨大なグッズの中からピタッとくる物を見つけた喜びとか、楽しいものです。まぁおかげさまで遅々として進まないんですけどね(´・ω・`)

先ほどハウジングばっかりと書きましたが、今回のハウジングにどうしてもどうしてもバトエンラックが必要になってしまい、ついに日課も(水やり以外)ほったらかして、バトエンしております。最初バトエンの家具見たときは使いにくいなーと思ったのに予想外です。


面白いコンテンツではあると思うのですが、やる方少ないのか(防衛軍とかの方が多いのですねきっと)マッチングが難しい(´-ω-`)混んでる時間ですらマッチングしない時もあって、勝敗どうでもいいからとにかく数こなしてポイント欲しい私はフギー(;´д`)ってなります。

なんとか年内完成を目指しますよ!皆バトエンしてね!


完成した一部を少々。まだ手直し入ると思いますが。 隠れスライムがどこかにいます。

神がかってる(むしろ神な)匠の皆様とは比べるのも恥ずかしいのですけど、こんなのに半日かかったりしてます(^^;何故にこんなに遅いのか。

ハウジングの設定を説明しないと割りとよく分からないと思うのですが、それは完成した暁に詳しく日誌書くと思います。完成すればきっと。


ついでに庭も少々。 星を見ながら焚き火にあたり、樽ワインをがぶ飲みする意識高い系のお一人様休日スタイル(意味違う)
スライムナイトが盾で火の粉をガードしつつ剣に肉を突き刺して焼いてくれます。

マッシュルーム地区ってあんまり空キレイに見えないんじゃとか言ってはいけない。


庭具にイスのバリエが欲しい今日この頃。



そういえば新しいショップのドレス、レンタルしました。 んーーーー、頭と手と羽は好み。特に手。ネイルを変えれるのは良いですね!ツール福引きは3等すら当たらないの(´-ω-`)ギャル可愛いのに。



さて、あっさり書こうとしたらいつものように長くなってしまいました。ハウジングも日誌も無駄に長いのが私の悪いクセ。

ホントに長い日誌、読んで頂いてありがとうございます。これからも精進を重ねていきますので、諸々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

残り少ない2017年ですが、皆様の素晴らしきハウジング及びステキなアストルティアライフがありますことを心より願っております!

年内完成を目指して、頑張ってバトエン周回します!皆バトエンしようぜ!!目指せバトエンラック!!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる