目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2018-07-09 22:10:03.0 2018-07-09 22:11:26.0テーマ:フレンド

モンスター討伐バトン!

フレンドのもちさんからバトン頂きましたので、ここらで冒険の振り返りがてら討伐モンスター数確認してみました!

コレおもしろいですね(∩´∀`)∩



あーそういやこのモンスターは○○さんと狩りしたなー、とか懐かしく思い返しておりました。

けっこう覚えているものです。



ではさっそくいってみましょう!まずは10位から4位まで!



10位   ドラゴスライム  718体

 9位   スカラベキング  904体

 8位   しびれくらげ   952体

 7位   ソードマカブル  1134体

 6位   プチアーノン   1229体

 5位   ぶちスライム   1233体

 4位   ドラポヨロン   1271体

 


ほほー



プチアーノンとしびれくらげはタロットコイン目当てのスレア海岸ですね。

占い師実装すぐの当時はスレア海岸混雑してましたねー。フレンドさんと一緒に狩りまくった思い出( ´∀` )


10位のドラゴスライムは転生狩り。


転生狩りで他の上位はモコフル520体、ジラフマスター670体でした…


ちなみにユキフル討伐数は1です…はい…(´・ω・`)
 

ジラフマスターとドラゴスライムはチムクエのアクセ集めとかで多いのでしょうなー



4位5位のドラポヨロンとぶちスラはレベル上げですね。

フィールドでのレベル上げ好きです。

メタル迷宮もいいですけど、ドラゴン クエスト ですからね。

冒険してる感が好きです。


モンスター大量虐殺が冒険かどうかは置いときましょう(笑)



7位のソードマカブルは水の領界実装当時のお気に入りモンスタでした。

戦士のレベルを上げるべく毎日毎日、水の中で過ごしていた当時…

懐かしいなー…


モンスター討伐リストを見るとランクインしてなくても、水の領界討伐のモンスターたちが上位にいて、


「頑張ってたんだなー私」

という気分になります(*´ω`*)



9位のスカラベキングは日替わり討伐ですね。

今はほぼ強戦士ですが、スカラベ狩るの好きなんです。思い入れがあるというか。

過去日誌で書いたような気もしますが、ヴェリ西でスカラベ狩ってた時、わたし女神に出会ったんです←真顔


この話は長くなるのでしませんが←もうすでに十分長い




ではそろそろベスト3の発表しましょう。

いいかげん長いだけの日誌に毎回お付き合い下さる善良なる皆さまの…以下略




 3位   メタルスライム   2014体

 2位   ホイミスライム   2265体

 1位   アッシュリザード  3708体



・・・ほほぉ


私タロットコイン集め大好きだったんですね?←


データで分かる私の性癖。

スレア海岸に家でも建てる勢いで通っていた模様。



ホイミスライム………ごめんね(;・∀・)



3位にようやくメタル系が。

ちなみに

 メタブラ713  はぐメタ699  メタキン372  でした。


・・・はぐメタ中途半端やな。

メタル狩りやってないようでやってるんだなーと思いましたまる



そして1位。


アッシュ。。。


スレア海岸の次にハマったのが竜牙石集めだったようですハコベラさん。。。


結晶装備とレアドロがてらフレさんとあるいはソロでやってたおもひでぽろぽろ



なつかしいのお(*´ω`*)



最近、1年振りくらいにレベル上げ熱が復活したので(試練とかサボってた)、ドラポヨロンが1位になる日も近いかもしれません。


熱が冷めなければ…

昨日からハウジング熱がムクムク来ててねー…



いやまぁ、うん。


聖守護者誘われて準備するって約束しましたので、頑張ります。


自由気ままにまったりと効率に背を向けてるエルフですけど、やるときはやるのです。

たぶん




ではでは長い日誌、読んで頂けてありがとうございます!

バトンなんで回さないとですね!


あにゅーさん
ベルフローゼさん
ロッシュ君
ナック~ル~さん
サクチーナさん


おヒマなときにでも書いてみてくださいねー('ω')ノ


データで示される己の性癖。

他の人と似ているようでいて違う、そんな自分の新たな一面が見えるかもしれません。



以上で日誌は終了です。



皆さまの楽しき冒険を、そして私のために犠牲となった多くのモンスターの安息を、心より願っておりますm(__)m



皆、成仏してね☆(ゝω・)v


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる