目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2018-08-28 23:07:43.0 2018-09-05 21:17:01.0テーマ:イベント

第2回「1番可愛いタレ目集会」開催決定!

あの熱い日から約2ヶ月…


皆さまお待たせいたしました!


第2回「1番可愛いタレ目集会」


を開催いたしまーす゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚どんどんぱふぱふー


第1回タレ目集会では、スタッフ誰も予想していなかった多くのタレ目さん、タレ目好きさん達の温かいご協力で、とても楽しい時間となりました(*´ω`*)


いよいよ第2回の開催です!


9/3(月)22時~半まで

サバ20

グレン城下町 D-7

タレ目オガ子NPC シュロンちゃんが目印です!




※「1番可愛いタレ目集会」とは


タレ目を愛し、タレ目さん達とキャッキャウフフわいわいしたい!


可愛くカッコよく!セクシーかつユーモラス!ごーじゃす&まーべらす!あとえーと・・・


とにかくそんな魅力的なタレ目が好き!


そんな強い思いを持ったスタッフがタレ目さん達と交流したい、あわよくばタレ目フレンドを増やしたい、更に言うならタレ目よもっと増えろ!

という、非常に己の欲求に忠実なイベントです。


「可愛い」とありますが、男性女性、種族問いません。

タレ目さん、タレ目好きさん、自称タレ目さん、整形タレ目さん


タレ目を愛するあなたに会いたい!




決して!

タレ目以外を否定するイベントではありません。

どんな容姿だろうと、アストルティアに息ずく我らの自キャラ達は皆可愛い(p`・Д・´q)


「1番可愛い」というイベント名ですが、「ウチのタレ目が宇宙1可愛い」という私達の熱い思いを凝縮してるだけです。

他の顔を否定する気持ちは、まったくありません。

この曇りなきタレ目に誓って( ・`д・´)!


詳しい事は9/3のプレイベ告知を読んでくださいね! ↑前回の写真です


・・・ステキ(*´Д`*)←思い返してニヤニヤする


今からワクワクドキドキが止まりません(*>ω<*)


前回遊んで下さった皆さまと再会できますことを!

そしてまだ見ぬステキなタレ目さんと出会えますことを!

スタッフ一堂心より願っておりますm(_ _)m ↑スタッフは上のドレアで皆さまのご到来お待ちしています!







さて

以下蛇足です



「イベントに行ってみたいけど、1人だし知り合いいないし、声かけとか苦手だし………」



分かります。




「イベント来てみたけど、初対面でいきなり話しかけても良いのかな?写真撮影してるけど混ざっても良いのかな?フレンドと撮影してるんだったら邪魔だったりしないかな?」




分かります。とても良く分かります。


私の勝手な考えですが、プレイヤーイベントに参加する多くの方はこの気持ち、分かるのではないでしょうか。



そしてだからこそ参加する多くの方が、当たり前のように気を配っていらっしゃると思うのです。


写真撮りながら「皆入ってー!◯◯さん(初対面)もきてー!」

いいねが飛び交い「ドレアステキ!」

そんな白チャを良く見ます。



プレイベに参加するのに必要なものは、「いいね」を飛ばす小さな勇気なんだと思います。


自分からグイグイいくのは難しいかもしれません。

でもドラクエ10には「いいね」というステキな便利なコマンドがあります。


最低限の礼節と、いいねを飛ばすあと一歩の勇気


これがあれば、きっと問題ありません。


その勇気に応えてくれるステキな冒険者が、たくさんいらっしゃる事は、私が保証します。


もしもスルーされたらば、たぶん運が悪かっただけです。気にせず次に行きましょう!←え




真面目な事を偉そうに言いましたが、

とりあえずタレ目集会では、困ったらスタッフにいいねしてみてください。

あなたのタレ目を褒めちぎります(p`・Д・´q)





あとタレ目集会のみに使える裏ワザを1つ。


女性キャラならタレ目ドワ子ちゃんになりましょう(え?


前回、タレ目ドワ子ちゃんがほとんどおられませんでした。

おそらく今回も少ないでしょう。


なのでタレ目ドワ子ちゃんきっとモテモテです。

皆からいいねの嵐が来ること間違いなしです(*´∀`)♪



男性キャラならば…


オガ男さんでいきましょう。

前回お一人しかいなかったというのもありますが…





私が放っておきません(真顔


間違いなく私からいいねと称賛の嵐がきます(真顔


私からモッテモテです(親指つき立てイイ笑顔


あ、タレ目オガ子ちゃんにも私はダッシュで褒め称えに向かう所存です("`д´)ゞ←



・・・ちょっと(だいぶ)願望が出過ぎましたごめんなさい反省しませんタレ目オーガこいこいこいこい恋(ノ゚Д゚)/


Twitterハッシュタグは #愛タレ  です。

自由にお使い下さいね
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる