目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2018-09-02 00:50:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダンディオガ男さん集会行ってきました!

ダンディイケオガ・・・


語感だけで幸せになるステキ素晴らしいプレイベに遊びに行ってきました!

舞台は王都キィンベルの酒場!ステキ!
・・・


ふふふ


ふほほほ


ふふほほほほはふへふふふふ


ふふふふふふはふはほふはふふはふふほほほろふふふふふふふふふふふふふふはふはほふはふふはふふほほほろふふふふふふふふ(艸ε≦●)♪←




イベント最初のオガ男フレームではなんとプリンス、ユキジさんの前にちゃっかり(*>ω<*)

(一応他のユキジさんファンに刺されないようすぐ退きましたよ!


ふふふはふほほほほひふふふほはははふほほほはほ←


右見ても左見ても前見ても後ろ見てもイケオガ。しかもダンディ。



ふふふはふほほほほひふふふほはははふほほほはほふふほほほほはふへふふふぷ+.(*´pωq`)゚+.


笑いが止まらねえぜ(///ω///)♪ カッコいいオガ男さんのお膝に陣取ったり タレ目オガ子ちゃん達とハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪したり


・・・


幸せ(しみじみ


この幸いを活力にお仕事頑張ります(p`・Д・´q)!



写真撮らせて頂いた皆さま、主催のモンジュさん、参加しておられた皆さま、



ありがとうございました!とても楽しかったです(*´∀`)♪


またどこかでお会いできます日を楽しみにしてます!
その時はどうぞよろしくm(_ _)m



ではでは、日誌読んで下さった皆さまと、オーガを愛する皆様に、素晴らしきアストルティアライフがありますよう、心より祈っております゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる