目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2018-09-04 22:10:02.0 2018-09-05 21:15:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

1番可愛いタレ目集会 ご来場ありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ

昨日の22時からグレンにて。。。

アストルティア中の希少種タレ目が集いました。。。

その名も

第2回「1番可愛いタレ目集会」
・・・希少種?いや気のせいじゃないソレ


ってなるくらいたくさんのタレ目さんが!

ホント普段全然タレ目キャラにお会いできないのに、どこに隠れておられたのでしょう!


ありがとうございますありがとうございます!!!



第1回の時は

「まぁ来ても10,20名くらいだろうし、その方達とのんびりゆったりお話できたらいいなー」

と思っておりましたらば、スタッフ誰も予想していなかった沢山のタレ目さんがご来場下さって、嬉しい悲鳴でした。


そして第2回…


・・・前回より緊張する(;´゚д゚`)


事前のTwitterでの告知や広場のお知らせを多くの方がご覧頂いて、タレ目集会行きたいってお声も耳に入り、、、


緊張でお腹痛いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




30分という短い時間、ホントにあっという間で満足におもてなしできなかったのですが、見渡す限りのタレ目さん、タレ目を愛する方にお会いできて、感謝感激でございました!




前回ほとんどおられなかったタレ目ドワ子ちゃんも今回は何人も!(わざわざドワ子ちゃんになって頂いたサクさんホントゴメン(-人-;) え?写真下手すぎ???

・・・興奮のあまり手ブレがねぇ…()


とっても可愛かった事だけは伝わると信じます!←



ええ、もちろん。

私がオガさんを放っておくはずありません。当たり前です。プレイベ中はスタッフという名目で好きなだけオーガを存分にナンパできますのに、見てるだけなんてあり得ません。行かねばなりません。これは私の大事な使命です(曇りなきタレ目 写真4枚しか乗せれないのなんとかしてください!足りない!もっといっぱい乗せたいのに!!!



サクさんに

「ハコベラホイホイwオガ男さんいれば現れるw」

と言われました。バレました(隠してない)。


でも一部訂正を。


オガ男さん限定ではありません。

オーガがいれば現れます(曇りなきタレ目

オガ子ちゃん大好き(*>ω<*)!


端っこにいたツリ目オガ男さん。

迷わずナンパもといお写真をお願い致しましたらば

「タレ目じゃないけどいいのかな?w」


当たり前です!


このイベントの参加資格はただひとつ!

タレ目を愛する心だけ!



分かりますとも!タレ目が好きだけど自キャラをタレ目にするのはなんか違うって感覚!


私もオガ子ちゃん大好きですが、自キャラがオガなのはなんか動かしてて違和感ありますもの!(突発的になることはある←え?)


あなたがタレ目を好きならば、それだけで良いのです!端っこにいないで!グレンの中心で(タレ目)愛を叫んで!!




・・・こう書いとけば次回からもオガナンパに勤しめるかなテヘペロ

テヘペロって言っとけば全て許されるって誰かがどこかで言ってたしテヘペロ




冗談は置いといて(8割本音←)



ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました!

ホントは皆さま1人1人にいいねを飛ばし愛と感謝をお伝えたかった!


ろくにお構いもできず、バタバタしていてご挨拶もできず、、、


日誌が代わりにはなりませんが、この場を借りて感謝を。ありがとうございました!


次回のタレ目集会で、あるいは他のイベントで、またお会いできます日を楽しみにしてます(*>ω<*)!


タレ目を愛する皆様に素晴らしきアストルティアライフがありますよう、心より祈っております゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


タレ目は正義!




Twitterにて #愛タレ を付けて呟いて頂けると嬉しいです(*´∀`)♪

乗せきれなかったお写真もTwitter上で掲載させて頂きます♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる