目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2018-11-07 10:52:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第3回「1番可愛いタレ目集会」ご参加ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

昨日、数えて3回目になります「1番可愛いタレ目集会」が、参加者様達のおかげで!無事滞りなく開催されました。


本当にありがとうございました!

30分という短いイベントですが、皆様のおかげで濃密な楽しい時を過ごすことができました(*≧ω≦)ノ


イベント自体は30分ですが、毎回アフターもございまして…

3時間くらいグダグダしながらおしゃべりしてたりするのですが…


…………………………………


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい、ごめんなさい!


アフターの写真撮りまくってたら、肝心のイベント時の写真が全消えしておりました~m(;∇;)m



いやあぁぁぁぁぁぁヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


寝る前に写真保存しとこうと思ってアルバム開いたら、残ってないヽ(;▽;)ノ



あぁぁぁぁぁぁぁあああああ・゜・(つД`)・゜・



美しきオガ子さん達とのお写真が!

カッコいいオガ男さんとのお写真が!!

可愛いプクちゃん達とのお写真がっ!!!

他にもその他諸々ぐゎっ!!!!


悔やんでも悔やみきれないorz


アルバム枠増やしてぇぇぇえええええm(。≧Д≦。)m


お写真撮って頂いた皆様、本当にごめんなさい!思い出は心の中にありますので許してください!

次回はこんな事がないよう注意します…






気を取り直して。


残ってる写真をせめて載せさせてください。 麗しのオガ子様達に捧げる愛の花


タレ目オガ子さん最高。好き。幸せ。素敵。好き。



タレ目集会 第3部 集合写真

主催者を押し退けてオガ男さんの股下に入り込む← そして始まるカオス


団子を囲む集会 開催 1列に並んでの「前ならえ」からの「空気いす」からの「サイクロン」




夜中のテンションって素敵ですね

いいぞもっとやろう(ノ゚∀゚)ノ






参加してくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


またどころかの街中で!イベントにて!そして第4回「1番可愛いタレ目集会」にて!


またお会いしましょうヽ(*´∀`*)ノ










・・・アルバム課金するべきか
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる