目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハコベラの冒険日誌

2018-11-11 01:25:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

やるぞやるぞ鎧ショー見に行ってきました

ヒタギさん主催の

「やるぞやるぞ鎧ドレアショー」

観覧に行って来ました(*´∀`)♪

鎧ドレアと言えばオーガ

絶対オーガがあふれてる

……ふっ


見に行かない理由がありませんね!

予想通りオーガいっぱい(*´艸`)


いやー幸せな時間でした゚+.(*ノωヾ*)♪+゚



(一応出演するフレさんの応援もかねて行きました←)


いつお会いしても美しい…


階段横で花を捧げてる黄緑が私です←


ランウェイを歩かれるモデルさんには花が似合います(真剣


モデルさん達の美しさにずっと黄緑い歓声をあげていました。


正気でしたよもちろん。危うく「抱いて!」と叫ぶとこでしたが自制しましたよもちろん。「その刀で切られたい!」とか思いましたけど言ってませんよもちろん。


モデル参加してたフレさん達

タレ目魔王様とタレ目ナイト(お母さん)


ドレアショーなのにドレア紹介0で小芝居に興ず



いいぞもっとやれo(*゚∀゚*)o
・・・・・


・・・・・・・はぁ



・・・・・・・・・・・・はぁあ(*´Д`*)



オーガ+鎧=好き幸せずっと見てたい好き素敵なんて言えば伝わるのこの胸のトキメキ言葉はいつだって足りなくて以下略



写りきらない集合写真

そもそも自分すらどこにいるのか分からない集合写真


最近、集合写真は後ろの方に行くとオガさん達がいっぱいいるという事を覚えました


そして悟りました

自分なんか写す必要はないな、と。


オガいっぱい


これで充分やないか、と。


オガはいい……鎧もいい……


結論:好き




もちろんモデルさんはオガ以外にもいらっしゃいましたよ!プクもエルフもウェディも、武器も鎧も素敵でした!←扱い



主催のヒタギさん、スタッフの皆様、モデルさん達、そして参加者の皆様、ありがとうございました(о´∀`о)


きゃあきゃあ言ってただけですが、とても楽しかったです(*>∀<*)

素敵な時間をありがとうございました( ≧∀≦)ノ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる