目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2018-12-12 03:32:04.0 テーマ:おしゃれ活動

[1054]ドレアばとーん


[バトンを回す時のお願い☆]

日誌の検索から、みんなの回答見れたらなぁと思ったので、回す時には必ずタイトルの最初に

[1054]

と、付けて下さい

10→てん54→こよ って意味です…そのまんま!

(↑と同じ説明をコピペして回して頂けると有り難いです!)


だそうです!


大昔に指名を受けたのですが、忘れゲフンゲフン忙しくて!放置してました…

深夜のテンションでいってみましょう!


まずは、お題に答えていきたいと思います!


☆あなたがよく選ぶ、よく使う装備品は?
 (3つ以上5つ未満)


疾風のバンダナ
降魔足
ピカレスクブーツ



あまり同じ装備は使わないようにしてますが、この辺は使いまくってますね




☆あなたがよく使う顔アクセサリーは?
 (1つ以上3つ未満)


片羽根ピアス
豊穣のリーフ

羽モチーフ大好きです!


☆あなたがドレアするのに合わせる髪型は?
 (1つ以上3つ未満)



昔はちょこちょこ変えてましたけど、疾風のバンダナ登場によりお団子に固定されました(笑)新髪型実装されるまでは(来るかなぁ)このままな気がします。


☆あなたがよく使う色は?
 (3つ以上5つ未満)

ミモザ
フォレスト
オリーブ
オーロラ
ローズ


緑とピンク系が多いですね。


☆普段作るドレアにポイントはありますか?


動きやすさ!戦いやすさ!大事!


☆ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?

自分のキャラを確立してる人は素敵です!その人らしいドレアはみてるだけで楽しい(*´ω`*)


☆使ってみたいけど難しい装備品はありますか?
(1つ以上3つ未満)


ロングスカート

エルフにロングスカート難しい><バランスが…

足フェチなんで隠すのがイヤってのもあったり(笑)

せっかくいい足してるんやから出していこうぜ(*'ω'*)!



質問は以上ですね!

こっからは最近のドレアのこだわりを勝手に書いていきます!←


Ver3,5の時に公式さんが「決戦ドレア」なるものを打ち出しました。

その時からなんとなく、そのバージョン中のメインドレアというものを作るようになりました。


主にストーリーをする時に着用する感じですね。


こちら4,1で着用




4,2



4,3



となります。


一応それぞれの冒険の舞台を(気持ち!)意識しております。


疾風のバンダナのみ固定です。コイツを超える頭装備を早く出してほしいですね←




ではいよいよ4,4…


ドレアが出来なきゃストーリーできない…

迷走しながら完成しました。 ででーん


題して「NPCドレア!」


町村のNPCが着てそうなドレアです(*'ω'*)

盗人タイツについてる小さい短剣(投げナイフ?)がポイントです。

冒険者感!

ありません?


こう・・・なんかのクエストで行き先のヒントを出すNPC的な立ち位置感…

ありません?←


これでストーリーようやくできるぞー!楽しみー!




バトンなんで回さないとですね!でも眠いので書きたい人どうぞ!←


すてきなバトンをありがとうございました!遅くなってごめんなさいm(__)m



皆さまの素晴らしきドレア、及び素敵なアストルティアライフを心より祈っておりますヾ(*´∀`*)ノ


ではおやすみなさい!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる