目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2019-07-04 10:44:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

タレ目集会1周年記念祭 ご来場ありがとうございましたー!

昨日、皆様のおかげで第7回「1番可愛いタレ目集会」を執り行う事ができました!

今回は記念する1周年記念祭!


この日を迎える事ができたのは、今まで参加して盛り上げて下さった皆様のおかげ!!!

ホントにホントにありがとうございます( T∀T)


振り返ると1年前・・・初めてのスタッフミーティングにて・・・

「目指せ1周年!」

それぞれの集会を全力で楽しんでいたらあっという間・・・

思い返すと1年前・・・長くなるので以下略


今回は記念祭なのでいつもの30分ではなく1時間スペシャル

初めてのお散歩です

ドッキドキドッキドキしました( -`Д´-;A)

お馴染みさんや初めましてさんやお久しぶりー!さん達とワイワイガヤガヤ歩きます ねこまどうが参加者のごとく付いてきて笑ってしまいました(@゜▽゜@)


スタッフで下見した時はしょっちゅう雨が降ったので心配してましたが当日はほぼずっと良い天気で!

とっても綺麗な夕焼けも見れました!(写真などない)

あにゅの素晴らしき誘導と皆様の優しさによって、夜にソヌーグさんのトコに到着!

花火が盛大にあがりました(о´∀`о)


写真がアレですがとってもキレイでしたわ~(*´Д`*)


乾杯で始まり乾杯で〆るタレ目集会

なんだかいつもよりゆっくり皆様と交流できたような気がします


ホントに皆様のおかげです!とっても楽しかった!

皆様も楽しんで頂けたなら嬉しいです(*´ω`*)


まだまだ至らない事もあります。おもてなしが充分にできた気は毎回まったくない…

初心忘れずお1人でも「楽しい」を増やしていけるよう、2年目も邁進していきます!

生暖かい目で見守って下さいね←



そう!2年目です!2年目に入りました!

これも全てタレ目を愛して下さった皆様のおかげ!


2年目のタレ目集会も盛り上げて参りましょー!

ホントにホントにありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ


またどこかの街角で!他のイベントで!そして第8回「1番可愛いタレ目集会」にて!

皆様とお会いできます日を楽しみにしてます!

ありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




追伸

乗せきれなかったお写真等はTwitterにて掲載させて頂きます(о´∀`о)
よろしければ  【#愛タレ】   で検索してみて下さいね
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる