目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

男優の白き者

ちゃみ

[ちゃみ]

キャラID
: VQ388-715
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃみの冒険日誌

2018-08-15 18:23:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

オッス!オラちゃみ

バトンを頂きました

いっちょやってみっっっっか!(はい鳥山~) ★名前の由来

「ちゃみ」
10代から使用
由来は、、、
→チャーミーキティ好き(当時流行ったのッッ!!)
→石川梨華ちゃん(ちゃーみー)になりたかった
(なれませんでした)

他ゲーでもずっと「茶味」

★年齢

調べたら今年の5月21日スタートやな
生まれたてホヤホヤぷれいやーよ!

勿論ッ中の人は20歳の女のコだょ☆
、、、、、、

プラスじゅ(おいやめろ)

★DQ10で楽しいこと

リア友とボイチャ(下ネタ)ながらのドラクエ
他チームの方とやるイベント
フレンドさんからのチャット
お水やり周回がてらハウジング訪問
金策&金策&金策

なんでも
なんでも

めーっちゃ楽しいです!!!本当に!
あ、1番は釣り(もうやることあんまねーけど)

★DQ10で悲しかったこと

相方が出来ない事
現在進行形じゃねぇか、、、

相方はネタとしてフレンド土下座申請
断られるのは割と( ´・ω・`)シュンするで

★好きなタイプ

男の子なんて見た目ぢゃなぃもんNE★☆
ゃっぱ優しさってぃぅかぁ~中身だょ★
全然不細工でもだぃぢょーぶ也★


好きなタイプは山田涼介です


★今やりたいこと
防衛軍!あと勝てないけどコロシアム!
あと金策や他職のレベ上げもしたい!!
(メインやれ)

★今欲しい宝珠
脳筋戦士の宝珠ぜーんぜん揃って無し

★未完成のアクセ
全部中途半端~つかよく分かって無し

★フレンドの人数
今調べたら41人
目指せ200人★(50以上はカオス過ぎんか)

★チーム・ルームの所属
「おら!ヤるぞ」所属
活動は特に無いので他チーム悩み中です!

ルームって何?教えてエロい人

★種族を変えるなら
プクリポ

★あんなこといーな♪できたらいーな♪
え?何リアル?そりゃぁ山田涼介君とチョメry

ドラクエは楽しくヤレればいーよっ!

★放置してるもの
ガチで「メインやれ」
でもいっぱいイベント来るし
学園ライフがときメモらしいんで
しばらく進められねーや
でも竜乗ってる人羨ましいネェ、、、

最後に一言
バトンとかmi〇i以来にやった気がするwww
パイパイ廻してくれてありがとう!
なんか若返ったで!

『バトン渡したい方』
〇ストーカーテンおじ「でーさく」さん
〇最強きゃわわ「とりぴっぴ」さん
〇最近謎にショタ「クソソン」さん
〇いつもありがとうルアー神「ようこ」さん
〇ミステリアス変態「こしひかり」さん

良ければ⊂(・∀・)⊃ヤッT!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる