目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

男優の白き者

ちゃみ

[ちゃみ]

キャラID
: VQ388-715
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃみの冒険日誌

2018-08-17 10:08:36.0 テーマ:チーム紹介

お義母様お義母様お義母様お義母様お義母様お義母様

お義母様

お盆にご実家に伺わせて頂いた所

沢山のゴーヤを頂きました(一年ぶり3回目)

なんてお優しい方



ありがとうございます



デスピサロ「ちゃみちゃんゴーヤ好きよね?ちゃみちゃんの為にいっーーぱい作ったからあげるね★」


ちゃみ「ありがとうございます」





嫌いなんだよ。

毎年毎年嫌いだって伝えましたね。

あるぇー?おかしいなボケる年齢でもないのにー

おっちょこちょいさんなのかな?^^

もーお義母様ったらー★★★★

介護が必要になりましたら



"ご恩"をお返しいたしますね







ストレスが溜まった時はドラクエです

(一応今日はチーム紹介日誌です)

チーム選びの旅

魅力的なチームが多くて悩みますね

皆さんのチーム加入の条件ってなんですか?

人数、参加率、おにゃのこが多い(ワンチャン狙い)

などなど

色々あるけれど私は

「自由、アホでいられる。イケメンおる(ワンチャン)」

これ

~ザマ峠~

スライム帽、銅装備で降り立つちゃみ

ちゃみ「チーム勧誘あるって聞いたけどキョロキョロ色んなチームをみるぅーんだキョロキョロどこかしらん」

目の前に怪しい車

たなか「乗れよ」

ちゃみ「いや、誰や貴方」 ちゃみ「わァァァァァァァ誘拐やんけ!おまわりざぁああああああんもしもしポリスメーーン」

たなか「怪しい者ではない」

ちゃみ「えっそのナリで言う」 でーさくのチーム「喫茶スギヤマ」に落ち着きました画像見るだけで全員やべーの分かるのは草

皆さん始めたばっかで(1人プロおる)
人数も少ないアットホームな雰囲気の職場です!
(ここでBBQやってる挿絵)

メリット
・自由(無言でもいい無参加でもいい)
・チャット面白い
・皆ふざけられるけどちゃんと大人(大事)
・皆、マスターの扱い酷くて笑える

デメリット
・平均年齢高い
・イケメン皆無
・たなかさんがいる


是非お入りください!!!!!

ps、言うて私浮気もんやからチームデルレイさんのイベント参加しまくるけどな。羨ましいやろ

デメリットまだあったわ


チーム衣装クソだせぇ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる