目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

男優の白き者

ちゃみ

[ちゃみ]

キャラID
: VQ388-715
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃみの冒険日誌

2018-08-21 17:45:37.0 2018-08-21 17:47:16.0テーマ:誰か教えて!

男性は日誌を開かずお帰りください

【本日誌は"何故か"男性には楽しめない
  ハウジング見学会の画像紹介となります
  男性は"何故か"ハウジングが目に入らないとの
  御報告を頂いており、ただ今エラーについて
  調査を進めております。
  誠に申し訳御座いませんが御了承頂きますよう
  お願い申し上げます】





ちゃんとハウジングに目いったか?




            <●><●>ギンッ











言うてワシも無理や








すいませんでした!ww
ジョジョ様ありがとうございました!(ジョジョ立ち)またスバラな住宅ご紹介下さい★

(ガチでハウジングが気になった方。ネタに走った私の代わりにでーさくの日誌にて詳細御座います) さっそく感化されてクソ邸宅を改装改装♪


と思った途端、ハウジング神ドワーフ
タクーさんからチャット

「ちゃみさん家貸してくれますか」
「ファ?!」
「してみたいことがあるんです」
「ど、ど、ど、どうぞ(:(;゙゚'ω゚'):)ガタガタガタ」
(ハウジング見学会行ったこと話してないよな。なぜこのタイミング。まさかストーカry)
「一応出来ました」
「はい!行きます!(変にしたら通報するからな)」




                     結果




ちゃみ「なんだ。ただの神か」

詳細は是非皆さんに見て頂きたいので
(特にコレ以外の女のコ潤い部屋。若返ります)
とりあえずコレだけっっ!見に来てねー!

1階の改築した闇ス〇はワタクシが手掛けました!
(コレは糞)

オルフェア  マッシュルーム地区の
10893-6!!
10893-6!!
10893-6!!
ドラクエX(10)ヤクザ(893)よ!

夜露死苦ゥゥ!!!







あーパイオツかいでー

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる