目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

男優の白き者

ちゃみ

[ちゃみ]

キャラID
: VQ388-715
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃみの冒険日誌

2018-08-29 19:35:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

浮気・裏切り・FB

                     

                     ・
                     ・
                     ・







サッ

「この事がウチの旦那にバレたら
         アンタもアタシも破滅や。
             アンタは賢いコやから........

           わかる........ね?」ニチャア









ディエゴごめんやで















最近はドラクエの主旨にあわんことばかりしている

かきおきメモで交換日記
クソ絵ハガキ文通(皆のセンスに頭上がらん)
ジュレ1訪問
他チームの異常な勧誘観察(オルフェア25)
錬金釜なでなでモテ対決(メギトリ8)
たなさん家でバイト(100G手紙できたのはワロタ)



ドラクエってこんなゲームやったか?

ちゃみ。

ちゃんとしよ?

ほんま戦闘とか錬金とか魚男漁りとかしよ?

良い大人なんだから








加藤「スライダーク倒そー^^」

そういうの待ってたァァァァァァァァ!!!!
噂だと"える"というプロが導いてくれるとの事



加藤のログインを不法侵入でやり過ごしていると

???「ゲレゲレ派か」
(私のキラパン名前ゲレゲレ)

目の前に可愛いおにゃのこが、、名前はアズミ

(コイツ、、、、(ドラクエ5の話が)出来るッッ)

ちゃみ「プックルアンチ」
アズミ「ビアンカを愛でろ」
ちゃみ「いやフローラ」
アズミ「あの時点でみずのはごろもは強い」
ちゃみ「ドルマン頂く」
アズミ「1回はやるよね」
加藤「アレ?!なんで2人話してんの?!?!」
ちゃみ「ドラクエ5で盛り上がってしまったww」
加藤「この人がえるさんやで」
ちゃみ「ファッ?!」

なんたる出逢い


えるさんだと知った途端クッソペコペコしつつ迷宮


アズミ(以下えるさん)「まず戦ってみよう^^」


ちゃみ「はい!!負けたらごめんなさい;;一生懸命頑張ります!!」ニチャア


さぁーて(笑)かるーく力見せつけますかぁと(笑)


そう。この前に加藤と強戦士回った時

加藤「うんうん!ちゃみちゃんと攻撃よけれてる!これならスライダークもいける!うまいうまい!」

とおだてられた私は最高潮にちょづいていたのだ

ちゃみ「御願いしまーす^^」
(御願いされるのはどっちなんだかwヤレヤレっとw)


えるさん「FBいれます」


ちゃみ「(?!)」









FB?!えふびー、、、、えふびー、、、

なんだ。フェイブック?!いや突然更新し出すとか
ちゃうやろ。加藤は知ってる感じやしなんかの隠語か?!ここで私が場を乱すわけにはいかん。えふびー、、、、えふびー、、、


                  !!!


「F(フル)   B(ボッコ)!!!!!!」


負けられない闘いがあるんだよォおおおおおお





                  死んだ





ちゃみ「ゥァァアァ"あああ"ごめんなざぁ;;」
加藤「大丈夫大丈夫!!」
えるさん「問題ないない^^」

                優しい世界

えるさん「とりあえず攻撃を見てから殴る。あと逃げ方を覚えよう。ギロチンは離れてサンダーは皆から離れなきゃダメね。あとシャインは後ろに逃げて」


ちゃみ「すいません」

えるさん「?」



ちゃみ「紙に書いてイイっすか」


えるさん「www」
加藤「ちゃみー可愛いでしょーww」


2戦目、、、、
鳥頭の為、スペック足りないので紙を見つつ
なんとか避けて、避けられなくて避けてめっちゃサポートして貰って喰らって死んで助けられて


スライダーク倒したどーー!!パチパチ!!
死神のピアス現物もゲットしたどー!!パチパチ!!



ちゃみ「ゥァァアァ"あああ"ありがとござます!」

加藤「良かったぁ~楽しかったねーー!」

ちゃみ「楽しかった;;こんな熱い闘い初めて」

えるさん「俺も楽しかったです^^」

ちゃみ「はい!ほんとにありが、、、」




                   俺?





                 男かよ





勝手に可愛い女のコと思い勝手に裏切られた
ちゃみなのでした
いや~~~スライダークも余裕やな!!

ドラクエ敵無しやで!!(またちょづく)


えるさん本当にありがとうございました!

そして誘ってくれた嫁の加藤に最大級の感謝!!

今度は私がスライダーク用意しますんで

またご教示下さい!!!もう闘い方危ういど!!


たまには真面目にドラクエやっていいよなぁ~

さーって今日からまた魚男探しにせいを出すか!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる