目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

男優の白き者

ちゃみ

[ちゃみ]

キャラID
: VQ388-715
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃみの冒険日誌

2018-08-30 15:04:23.0 テーマ:誰か教えて!

~神々の凱旋~

グエー死んだンゴー











魚男と遊びすぎた愛憎の末。







ヒューザに殺られるなら本望








今日は真面目に日誌書く!!おふざけ無し!
(ネタ無くなったのバレてるとか書くなよ)





みくさんとディズニープリンセスなってきたぞい!

昨日プレイべ誘われてたのにゲーム終わる時間が

まさにプレイべ終了の時間で;;
(ちゃみシンデレラの魔法は昨日22時までやったんや)

衣装も大大大大大好きな美女と野獣のベル衣装

揃えてたのに;;しかもみくさんと行けないとか

もぅマヂ無理。ぅち病む。とか思ってたら


みくさん「開催者の方に連絡を取り、前倒しで
お貸しくださるそうなんですがどうかしら?^^」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みくisGOD!!!!!!みくisGOD!!!!!!(´;ω;`)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



申し訳なさと
有り難さと
愛しさと
切なさと
心強さで

胸が苦しい!!!!!!!!!!



ドラクエあったかいじゃねえ!!


人があったかいんや!!!!!


なんでなんでしょうね~

なんでアタイなんかに優しくしてくれるのか
毎回毎回有り難すぎてやっぱデルレイさんとこは
チームの皆さん神やな、、と。(ちち以外)

そう言えば優しいでいったら
メギストリスでタダで強戦士討伐売ってる人って

なんでなんやろ?!??!

あの方達も慈悲深いんだよなぁ優しい

焦っていつもすぐなかま抜けしてるけど

ほんまは一人一人イイネしたい気持ちよ



ぬわーまた話が脱線してる!!
どうでもいい話は良いとして!!





はいインスタ映え~~~めっちゃ可愛いわ;;

**みくさん白雪姫&ちゃみんごがベル**

みくさん「フォーカス弄ってインスタントだと良い感じだよ~~^^」

写真の撮り方までご教示頂ける

神に神を重ねるみくさん。

もう眩しくて見れんわ;;;;


言うてこれってみくさんこの後イベントいくから

わざわざ私の為に来てくれたんだよ

会場押さえてさ。

本来なら私が動くべき事やで。

神過ぎて頭上がらんわ


一通り写真終わってバイバイした後も

みくさん「今日はありがとう^^次回は~のイベントあって良かったら一緒にry」




 頭   上   が   ら   ん  わ!!!!!!!




もち全力でいきましゅ~~~;;;;;;







ぁ~心がズンドコしたぁ~~

ぉ姫様気分.*・゚ .゚・*.

明日からちょっぴり★女のコなちゃみんごに

なれそぅな気分☆。.:*・゜

さーてぉうち帰宅しょしょ☆。.:*・゜


イソイソ☆(ゝω・)vキャピイソイソ






なももんHGおって草







迷宮回りで忙しい時にポーズとってくれる

なもももんも神

いつもの私に戻れそうですwwwwww
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる