目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

男優の白き者

ちゃみ

[ちゃみ]

キャラID
: VQ388-715
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃみの冒険日誌

2018-09-02 18:28:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

パスタ作ったお前とティアトランス


ぼうやあぁ~~~~♪



よいこだ♪



ねんねしな~♪



い~まもむかしも♪



かわりなくぅぅぅうううううううう♪







                にっぽん昔話



若い子置いてけぼりやんな



最近はジュレ1依存性を克服し

普通に生活しておりますが(品行方正)

普通の鯖でも面白い方はおりますね

この前私のメイン鯖「学生推奨」の
(30越えたBBAが何故学生推奨にいるかは察して)

ラッカラン、ランプ工房に素敵な魚男さんが

声をかけて下さいました。

魚「応援ありがとー^^w」
ちゃみ「(え?してねぇんだけど)いえいえ~^^」
魚「学生さん?w」
ちゃみ「(来たか)はいー」
魚「ぢゃあ同じくらいやんなw」
ちゃみ「(ちに点々やめろ。単芝やめろ)あはは」
魚「最近相方にふられたオレですw」
ちゃみ「(隙あらば自分語り)アララ寂しいですね~」

魚「あははw話合うね~本当は30なんだけど良かったらフレンドしない?w」






唐突に詐欺んのやめよ?








フレンドなりました



(魚野郎より自分語りしてるのワタクシだった)


さて気を取り直して日誌!

第1土曜日は????
(ティアトラ~~~~↑↑↑↑!!!!!!)

って事でティアトランスなる輩,,,もとい
パリピが集まるプレイべに嫁の加藤と
行ってきました!!!!!!

陽キャ共を一網打尽にしてやるぜ~



                     
                    !?


凄い盛況ブリ!!絶対中の人、普段川とかで
BBQしたり「卍なんたら狂う卍」とか
Twitterの自己紹介にクソみたいに長文書く
若人の集まりとみた!!!!これはパリピ!!!!


目を閉じれば億千の星の人「Hoooooooo」
1番光るお前の人「イエイイエイイエイ」
初めて一途になった人「ノリノリフーーー」
夜空に響く愛のうた歌う人「ブンシャカブンシャカ」
パスタ「ウエェエエエエエエエイwwwwww」



全体的に湘南乃風だコレ


ちゃみ「皆思い思いに叫んでて楽しそうやなあ~」
加藤「あげぽよぉぉーーーーー!!!!!!」
ちゃみ「え」


と,,,とりあえず!!2人で踊りまくりました!!!!!!

凄いヨネ!!!!めっちゃ写真捗ったで!

2人で行ってもめっちゃ楽しかったけど

これ1人でも全然寂しくないイベやし

時間の縛りも無いので気軽に参加できそう!

主催者の方ありがとうございました!
(そういや挨拶とか全然してなかった)

ちゃみ「みりゃちん楽しかったね!」
加藤「ちゃみ,,,とだから楽しかった,,,んだよ?」
ちゃみ「みりゃ,,,ちん,,,///」

キミニデアーエーテヨカッタ♪
セツナイケーレードヨカッタ♪
フタリノヨ









的なムードにも成らず(そもそも二人共雌やし)



加藤「ちょwww凄いドレアの人いたwww」
ちゃみ「mjdwwww撮れなかったクソがww」
加藤「撮ったww」
ちゃみ「ナイスwwあ、次回魚男のホストプレイべ行こで」
加藤「は?私ぶちスラ忙しいんだが、、全力でいくwwwwww」
ちゃみ「ホストォオオオオwwwはよいきてー」


と、盛り上がりました!

みりゃちん一緒に行ってくれてありがとうね★
次はホストホストホスト!!!!!!ドレアどしよ~♪


















,,,,日誌作成前日

ちゃみ「さーて今日はティアトランスかー楽しみだなーお?スギヤマさんとこのでーさくが日誌書いとるやんけ。まーたどうせくだらな…」

D日誌→これあれやん、クラブ的なやつか!!

ちゃみ「ん?」

D日誌→調子に乗って、色々な事を叫びながら踊り狂う。

ちゃみ「え」

D日誌→ よし、じゃあ…おっさんビルの屋上から飛んでくるね!★

ちゃみ「ウソ、、、だろ、、、」





まさかの先越されて(別イベだったけど)
悔しさで寝れませんでした。
今日から彼のスラチャ荒らしに行きます。






グスッ(T^T)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる