目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

男優の白き者

ちゃみ

[ちゃみ]

キャラID
: VQ388-715
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃみの冒険日誌

2018-09-12 02:28:26.0 テーマ:その他

†罪悪感で苦しむが良い†


最近良いことがありませんの


先日もパートを終え、ドラゴンクエストXを

やる時間を確保したく、足早にKITACしてる際

中学生くらいかしら?クソダせえリュックを

背負った可愛らしい女の子に声をかけられました





女の子「ッ!オバサンすいません!」





ちゃみ「え」






(えっ周りにBBAおらんやけど?!
えっ私には見えないタイプの妖精BBA?えっ)




女の子「〇〇ってどこにありますか?」ギンッ



えーーーーーー


この子


めっちゃ


目ぇ合わせて


きたやん



これ私宛だね?


そうだね?


私だね?


私かーーーそうかーーー





ちゃみ「〇〇ねー^^んーとね^^ここ真っ直ぐ行くと
郵便局あるでしょ?^^そこを,,,,,,」






就寝前

ちゃみ「あー今日は良いことしたな~明日も
誰かを助けてあげたい!そんなボクです!
さぁぁてオフトゥンぬくぬくで寝ましょ寝ましょ」


(!3[     ]ドラクエのシオン様の夢でも見よ~スヤスヤリン





,,,,

パチッ
(:3[_____]


,,,,



モヤモヤ





(:3[__怨__] (あのガキ,,,,オバサン言うたよな







寝れんかったわクソ








ちゃんとドラクエの日誌を書きましょう


私はフレンドさんの水周りをしながら

「この方はこのハウジングイメージぴったり~」とか

「この方はキャラはアレなのに素敵なお家なんだ~」等

その方のイメージと考えつつ廻るのが好きなんですが

この前もフレンドさんのお庭をウロチョロ

とくぎ「真・ふほうしんにゅう」を先発に

渾身のSS撮りを繰り広げておりました。



「かわぃ~お庭~♪これとか真似したいニャン♪」
「fmfm~♪こんな組み合わせがあるんニャね!」
「(((o(*゚▽゚*)o)))わーコ↑コ↓はどうなって








    って


   !!!!!!ど こ 触 っ と ん じ ゃ い !!!!!!




とんだ犯罪に巻き込まれた件について

うら若き(?)乙女に何してくれてん



魚男で無ければ通報対象でしたが、

世界共通認識である「イケメンなら仕方ない」の

法則により今回は大目に見る事に致しました。



(オーガは近づいてきた時点で通報対象です)




その後は穢れた身体を引きずり引きずり

泣く泣く日課の討伐をこなすことにしました。



「いつものメギ1でサクッとやっちゃいますかぁ!」




             うせやろ,,,,?





並び過ぎな~~


しかもこの後、私の前にヲタサーの姫

みてぇなんが横わりしてきやがったから

すかさずイイネしたったわ

私のイイネにより罪悪感で寝れなくなるが良いよ






ムシャクシャしたら~?\ジュレ1~~~!!!!!!/



つうわけでだいぶトサカにきてるから癒されに

ジュレ1飛んだわ。魚男かもぉ~~ん♪♪♪









   だ   れ   や   ね   ん!!!!!!




ストIIコラボきてた?


左はブランカさんなの?


右の方は厚着のバルログなの?赤くないベガ?


だれなの?


はじめて会うのにこの6年越しのズッ友感


なんなの?
結局、魚男にはナンパされませんでしたが

このお二人には笑わせて頂きました。
(テレビ画面越しにめっちゃワロてた)

ありがとうございます。




あーあ良いことねぇーかな~~

ココロオドルような出来事!

最近、ココロオドったのは旦那が尿管結石で

のたうち回ってるの見れた事くらい(ガチ話)

明日から尿管結石以上の良いことが

見つかりますように。


皆様おやすみなさい

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる