目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

男優の白き者

ちゃみ

[ちゃみ]

キャラID
: VQ388-715
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃみの冒険日誌

2019-08-11 10:45:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

あしこわれた。あしいたいの

お久しぶりで御座います

鈴木です



毎日暑いですね

お元気にしておりましたでしょうか?


私は相変わらず元気にしておりますが

毎日毎日自宅のエアコンから水がクソクソに漏れて

全然部屋冷えねえしエアコン直下にいるから

しょっちゅう頭カッパみたいに濡れてるしで

マヂこっちが泣き濡れてえよって具合の

夏をすごしております

皆さんも体調と頭上に気をつけてお過ごし下さい




最近、久々にドラクエ復帰したものの

やることと言えばソロでシコシコ

金策したり・・・

日課したり・・・・

サブでジュry・・・・・お仕事したり


趣味と言えるものは無く

楽しいことと言えば

ラッカランで人に話しかけるくらい
(怖い思いをしました)

「コレ趣味見つけんとドラクエ続かんやんけ」


そこで思い立ったのが「ウォーキング」



みなさん歩いてますか?


鈴木は最近リアルで毎日1万歩運動をしており

日々健康に気を使う生活をしています
(右足がとても痛い。おかしくなってる)



大好きなウォーキングを

ドラクエに生かせないかしらん

と思い、試しにウォーキングとドルボードの

タイムを測って比べてみたらどうかしら

比べてみたらどうかしらも何もクソ程意味ネェけど

やってみたらどうかしらって事で

ドラクエで1番好きな

「ザマ放火台」~「博愛の碑」間を

徒歩で歩いてみたァァアザアグア^^^^^^^^^^^





ドンドコドコドンドコドコドコドコドコドン





気になる結果は







徒歩→13分57秒

ドルボード→2分38秒






※キッチンタイマーで計りました





(  ^ _ ^  )






【結論】
コレ以上私をぼっちで居させないで




というわけで皆さん遊んでェェエエ工(´;ω;`)


気が狂っちマウヨォオオオオオ

これ以上「ウォーキング」プレイべさせないで!!


最近のガチ趣味は「防衛軍」&「金策金ーさく」

後はボチボチ常闇とか(ようやっと)

(赤い竜の敵は剣を抜いてから数秒で
教会送りになってますがバグでしょうか)



ソロももちろん楽しぃけど,,,,

ゃっぱり皆と

遊びたぃなって

思ったら・・・ダメ・・・かな?



陰キャなので誘う武器が無く

この前も誰かとすごろくやろうかしらと

思ってフレンドさんをあみだくじで選んだ所

2回連続「しゅじんこう」さんが当たったので

怖くなって辞めました。

何かする時はあみだくじで選びますので

宜しく御願い致します
(陰キャが酷い)


新しいお友達も増えたら嬉しいな

フレンドになって下さい!!

フレンド可能な場合は仰って頂ければ

なんとかフレ枠整理致します
(現在空き97人)


また畑フレンド「はフレ」も募集中☆

新しい趣味として皆さんの畑を糞まみれにします!

はよう糞まみれになろうや

☆オルフェア
マッシュルーム地区(キノコ大好き)

10893(テンやくざ)丁目

6番地!!!kawaiiちゃみたん!!!オレ!!!

4番地!!!アスパラ好きな踵落!!!オレ!!!

5番地!!!ちょいワルおやじの全身父!!!オレ!!!



最後に貴重なご友人達


元嫁。もう私を忘れてどこぞの馬の骨(女)と
イチャこいとんのかいと思ったら逢ってくれたvv

今度ジュレ1で本気の相方探し付き合って。
これはまぢや。絶対魚で。冗談やなく 七不思議にハマり毎日地獄を見てる

さぼりんちゃんも七不思議やってて安心したよ☆

これ私だけがやってんのかおもたからな

巨人情報きたら宜しくナリ!私も流すナリ! ふくちゃんとダクキン行ったお!

何枚雑草食らったかわかんねえ

本当に迷惑かけてごめんなさい;;

次はレグ4サクッと倒そv(死) リソルくん

彼もいつも都合つくから

「ぼっち仲間かな?安心するわ・・・」

と思ってたら訳分からん仲間とリア充してやがるよね
誰なの?そのドラキー女。やる?

でも本当に愛してます。大好き。大好き。



つうわけでちゃみと沢山遊んでね!ただいまぁ☆

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる