目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

男優の白き者

ちゃみ

[ちゃみ]

キャラID
: VQ388-715
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃみの冒険日誌

2020-03-22 01:36:51.0 テーマ:ハウジング

マイタウン購入☆&たなか復帰した


最近あたたかくなって過ごしやすくなりましたね

ちゃみです

皆様、お久しぶりで御座います

この度ワタクシ、マイタウンを購入致しました




マイタウン実装より8ヶ月

当時の私の所持金は300万ちょっと

「まあ関係ねえ話やwwwホジホジジュレ1いこ」

その頃のワタシは相方の「たなか」を無くし
(健康診断に行ったっきり消息を絶つ)



「なんの為にドラクエXやっているんだろう」


毎日が空虚




「辞め・・・ちゃおっか・・・な」







エル子「え~~!♪いいの?!←きゃー」
魚「いいよぉ笑 ハウジング楽しみ笑」

ちゃみ「?!何ですか耳障りな・・・」

魚「エルエルの笑 為に笑マイ笑タウン権利笑証買うよぉ笑」

エル子「きゃーだいすき!」

ちゃみ「量産さかなくんが高額なもので女を釣るとは・・・けしからん・・・・」


ちゃみ「マイタウン・・・か」


その日から闘いが始まりました

周りは楽しくエンドコンテンツ

私はソロで円ドコンテンツ



やったことないキラマラ

サブ4体で釣り&ルネ金策

裁縫で原始獣を織りまくり

「まぢやってらんねんだけどA連打」

ランプでひたすら初級をつける

結晶装備してひたすら魔因

ドラ皮を盗む盗む盗むひたすら盗む

「練習札で良いのかよッ!!!(床ドン)」

でーさく「ちゃみお前さァ~非表示で
ドラクエXやって楽しい??(鬼畜ニチャァ顔)」




何度も折れかけた
何度も泣いた
何度もジュレ1に逃げた




もう崖にいこう


ちゃみ「・・・」

でーさく「ちゃみ」

ちゃみ「・・でーちゃん」

でーさく「・・本当にたなかさんの為に
マイタウン買うのか?」

ちゃみ「・・うん」

でーさく「金は?」



ちゃみ「まだ・・2000万足りない」




ちゃみ「たなかに・・・桜見せてやりたかったな」





でーさく「ッッッ!!!ちゃみ俺、実は!!お前のこと!!」





ガタンガタンガタンガタン(踏み切りに電車通る音)




ちゃみ「え?でーちゃん?」

でーさく「ッッ・・何でもない。俺がどうにかする」




1億8000万で譲ってくれたでーさく
ごうけつぐまと出逢わせてくれたルサマン
くだらないチャットで癒してくれた
おつまみ、あさぺっこ、ペットのとしのり

皆のお陰でマイタウンを購入出来た!




「さっそくタクーさんにハウジング頼むぜ」

ハウジング神で有りながら紳士な態度で
人気のタクーさんに全体のハウジングを頼む





タクー「とても機能的なベッドを作りました
試して下さい」




※画像では普通に寝てますが、とてもここでは
出せないような"機能的"写真があります
"アノ"タクーさんが暴走しまくった
画像はTwitterにあげてますのでチェック!

@Head_GADEL   玉之浦まで

(18歳以下は親御さんに閲覧許可をとろう)





タクー「後はたなかさんとお楽しみください」

ちゃみ「たなか・・か。もう一年以上経つ。
もう逢えないのかな」







「ちゃみ。ただいま」









た  な  か  生  き  と  っ  た  ん  か  ワ  レ!

チャミ「お前に内緒で復帰したよ。
これからは一緒に生きていこう」

ちゃみ「たなか・・・ウチ・・・幸せ」

チャミ「ちゃみ・・・」



こんな幸せなドラクエXある?


たなかに悪いがイケメン取り揃えまくって

独りでニヤつく毎日!

金策終わってもボッチだよ!
という訳でマイタウン!是非ルーラ石登録してね☆
(もう需要無い設)

チムメンの皆さんは「でーさくんちヤダな臭いし」
って人は是非使ってね!使いやすくはしてるよ!


マイタウンID→2928-2000
マイタウン名「セセリおいしいね」


宜しくお願い致します
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる