目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

男優の白き者

ちゃみ

[ちゃみ]

キャラID
: VQ388-715
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃみの冒険日誌

2020-08-03 02:15:44.0 2020-08-06 13:29:27.0テーマ:8周年記念(8/31まで)

8周年迎えたのに元嫁に蒸発されたヤツおる?




つい最近、スーパーへ買い物に出掛けた際、


ふと目に付いたのはファミリー向けの手持ち花火


ちゃみ「アラ、懐かしい。昔はよくやったわね
       今はどんなモノが流行ってるのかしら」




【超ロング!】【BIG!】【長く続く!】【極太!】





ちゃみ「・・・」













            【   大   放   出   】



















買いました

















お久しぶりで御座います。ちゃみです。


いくつか書きたい事が御座いますので
まずは各項目について題名をつけました。

気になる部分だけでも読んで頂けますと幸いです。



【1】「やいばのぼうぎょ」の存在を知らなかった
女がスコルパイド3をクリアしてみた

【2】元嫁の蒸発

【3】お漏らしをしたこと

【4】人間関係の悩み





それではヒィウィー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 【1】「やいばのぼうぎょ」の存在を知らなかった
女がスコルパイド3をクリアしてみた

・・・本当に大変な思いをしました。

蠍への挑戦は1年前くらい?前に1をクリアしたのみ。
やいばのぼうぎょの存在も今回、スコルパイドの
おかげでようやく知ったレベル。
やれ壁はできてねぇしやれ熱波やら覇軍は
くらいまくるし、時折PTチャットで流れる
「47」等の意味は分かんねえしで壊滅的。

その後毎日、毎日半月程かけてフレさんに
手取り足取り教えて頂きようやく討伐した時の
感動たるや否や。ガチで吐きそうでした。

沢山の物資や応援の言葉、TwitterのDMで画像付の
解説まで教えて下さった方々。
本当にありがとう御座いました!

少し自信をつけたので、蠍1.2.3御付き合い
頂ける方は是非、お声がけ頂けますと、
クソ漏らすくらい喜びます(●´▽`●)ノ=● 【2】元嫁の蒸発

元嫁(女フレ)が蒸発しました。
お互い既婚者な事もあり、よく話も合いました。
(ほぼお互いの旦那への愚痴でしたが)
1番好きなフレさんでしたが、忽然と姿を
消してしまい。ただいま捜索願を出しています。

もしこの日誌を見ておりましたら連絡を下さい。

私以外がとても心配しています。



【3】お漏らしをしたこと

「赤ん坊になりたい」

そんな思いを持ったのは25歳の頃。
私は、長女に産まれ、親も共働き。
あまり甘える事を知らずに生きてきた反動か
とてつもなく「赤ん坊になりたい」欲が
湧泉の如く溢れ出してまいりました。

この欲求をどのように発散させて良いのか
分からない。

抑えられない衝動に背中を押されるよう
「赤ちゃん集会」へ参加致しました。

開幕、既に黄色く漏らしたパンツを身につけ
「ばぶぅーーバぶぅううううう」と叫べば
沢山の「ママ」がオムツを替えてくれます。

ココロの中で「Thanks☆」今日は赤ん坊だからね

次回も参加を予定しておりますので
興味のある方は会場でお会いしましょう。
沢山の産声とお漏らしをしてみませんか?

【4】人間関係の悩み(可愛いショタに出会えない)

どうです?蠍ドレアを作ってみたんですよ^^
カカロン先生直伝wwwwww蠍行く時コレで闘って
行くからぜひぜひ誘ってくだっせぇ~☆*°


あとチームをゆるやかにたおやかに卒業しました!
という事で、チーム難民なんです。


元嫁は蒸発してるし、あたしゃ頑固で考えが
変えられない人間だし、赤ちゃん返りも酷い
ですが、どこか良いチームがございましたら
ご紹介頂けますと幸いです♪


長くなりましたが、近況報告と
「最近の花火すげえやぁ」という日誌でしたまる


いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる