目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの探究者

かく

[かく]

キャラID
: VM426-581
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かくの冒険日誌

2019-01-01 14:27:49.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

あけおめ初日誌!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ´∀`)


 アストルティア広しといえど、大晦日にオークキングを狩っていたのは私ぐらいでしょう。かくです。
 システムログから昨年を振り返ってみました。 




 昨年はこの写真から始まりました。
 去年は東京であった大晦日ドラクエコンサートに行ってました!
 年が開けるまで何も準備してなかったので、慌てて夜中に写真を撮って、そのままド深夜に絵葉書を出した思い出。
 



 ストーリー的には、1月に王家の迷宮に入れるようになったところで、6月頃にバージョン2クリアというところでした。
 今はバージョン3の序盤も序盤、といったところなので、6月からほぼ進んでないな…。(゚Д゚)コレハイカン



 去年あったことで印象深いのは、確か2回あった10の日フレンド募集イベントですかね。(写真は別の日のものです)
 フレンド募集のイベントですが、僕はどちらかというと、あのワチャワチャした雰囲気が楽しくて好きなんですよね!
 知らない人がやれこっちで踊ってる、あっちでなんか奇抜な格好してる、そっちでタルになっとる、いいですよね( ´∀`)





 今年の抱負は、年内にバージョン3クリアすること、戦える職を増やすことですね!使える男かくになりたいです(・∀・)


 ところで昨日開いた天獄って、
・毒にする
・幻惑にする
・一定時間呪文、タロット禁止
っのがあるけど、もしかすると短剣扇ハッスル旅芸人が活躍できるかも?
 ちょっくら初邪神で天獄に行くという、地雷プレイをしてこようと思います( ´∀`)


 では、お読みいただきありがとうございました!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる