目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの探究者

かく

[かく]

キャラID
: VM426-581
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かくの冒険日誌

2019-02-11 19:54:50.0 テーマ:フレンド

自己紹介をば!

 テンの日、フレンド募集というよりただワチャワチャしにいったかくです。どうも!

今回もいろいろあったな~( ´∀`)

遊ぶのに夢中でほぼ写真撮ってないですが
・演奏会にシレッと混ざる。統一感あったりなかったり。
・タルガールというパワーワード爆誕! 今なら女の子に、タルが付いてきます。
・タル→ツボ→タル→棺桶という激動の時代を渡り歩く。なんかめっちゃ視線を感じながら…。
・団子売り集会、からのスライム12兄弟。生き別れの兄弟、感動の再会!
・ポップコーンスライム爆誕!! ただしポップコーンは口から出る。
・終わりの見えないチューチュートレイン、団子…。無限ループって怖くね?

 ドラマで新規に始めた皆さん、これがドラゴンクエスト10ですよ( ゚∀゚ )カオス!


 さて、結果フレさんも増えたので、新規さんとこれまで絡みのなかったフレにも向けて、軽く自己紹介を~


・プレイ時間
 基本的には夕方~深夜のどこかでインしてます! 最近はドラクエハマってるので、深夜ログインも増えたなぁ( ´∀`)


・プレイスタイル
 日課、週課、季節イベ中心といったところでしょうか。マイペースという名のスローペースでやっとります。1000時間で未だバージョン3.0というのによく表れてるね…。


・職業情報
 生まれてこのかた、旅芸一筋! 
 あっそーれ!ハッスルハッスル!
(他の職も育ててます。チョイ待っといて!)


・酒場情報
 酒場にも旅芸人でよく預けてます…なのですが、昨日特訓ポイントカンストしまして…。
 今後は適当な装備の戦士か天地で預ける予定です。よかったら使ってください(ヽ´ω`)


・プレイスタイル(2回目だね!)
 そんなわけで、ずっと旅芸人でノホホンプレイしてたので、プレイスキルが壊滅的だと思われます…。
 装備品にも疎いです。ここ3、4年ぐらい、バザーで結晶装備しか買ってないぞ…。

 それでもいいよって方、コインボス行こ!アクセ全然揃ってないんですよ~。あとタロット魔神も行きたいです( ´∀`)
  そりゃあーいかんという方、スゴロク、バトトリ行こ!スゴロクで勇者になった私の腕をお見せしましょう(・∀・)

 とりあえず、誘われたらホイホイ付いていきます。なんでもこーい!


・その他
 ちょこちょこつまらない日誌を書いたりしてます。思い出アルバムの上限が最大の敵…(# ゚Д゚)タリナイ!
 よかったら見てやっください~。
 で、日誌では割とグダグダ書くタイプですが、こう見えてシャイで人見知りなので、自分から誘ったりするのが苦手です…。
 かといって急にセラフィ出現情報飛ばしたりするから、引かないでね(´・ω・`)

 シャイで人見知りです(・∀・)





 軽い自己紹介にしては長くなったかな?
まとめると
「マイペースな人見知りかまってちゃん」
でいいと思います。ヨクナイナ!

 では、よろしくお願いします~( ´∀`)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる