目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの探究者

かく

[かく]

キャラID
: VM426-581
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かくの冒険日誌

2019-05-05 13:32:18.0 2019-05-05 14:50:47.0テーマ:おしゃれ活動

大発見! 令和を祝うメガネを見つけました!

 上の写真はサムネでのネタバレ防止用です。大発見はこのあと!







 どうも、かくです(・∀・)
 フレの方には、連日の通知申し訳ありません。 ですが、これは今すぐ伝えたい大発見なのです!




 リアルの世界では新年を迎えたときにつける、ハッピーニューイヤーメガネってあるじゃないですか。2018年なら2018、2019年なら2019の形をしたアレです。 お正月の特番、パチンコ対決のコーナーで大御所さんが着けてますね。



 ドラクエ10内にはそのようなアイテムはない、そう思っていたのですが…。
 





 みつけました! 新元号「令和」を祝うメガネを!





しかもこれ、誰も見つけてないみたいですね! おそらく僕が第一発見者です(*゚∀゚)





 そのアイテムの情報を今回特別に、この日誌をご覧になった「あなた」だけにお教えします!

 元号が令和に変わってもうすぐ一週間が経ちますが、今つけないと時代に乗り遅れますよ!
 



















 準備はいいですか?発表しますよ?


















令和



れいわ



れい わ



零 輪



0(零)  ○(輪)



○ ○



-○-○-
































そう!


















これこそ令和を祝う「令和メガネ」です!!!

















































えっ、さっき見た? ただの黒ぶちめがね丸?

























ちょっと何言ってるか分かんない
♪~(´ε` )






















 このネタを思いついたのは4/30のことですが、メガネを手に入れるのに思ったよりかかってしまった…。 リュウイーソーのレアドロなんですけど、討伐数が200体ほど増えました…。
( ´∀`)ver1時代だったらなぁ…。








 丸ぶちだったらこっちでもいい、それに気がついたのは最近のことです。
 黒ぶちめがね丸が無い人はこれを着けて令和を祝いましょう。


 間違っても一人黙々とリュウイーソーを狩らないように…( ´∀`)











 では、くだらない日誌にお付き合いいただきありがとうございました~(・∀・)















\(^o^)/レイワ!\(^o^)/
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる