目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの探究者

かく

[かく]

キャラID
: VM426-581
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かくの冒険日誌

2019-07-23 21:45:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大安のムフフな魔塔巡り の感想を書きたいあん!

もはや勢いでつけたタイトル







どうも、かくです(・∀・)
先日参加した、「大安に行くムフフな魔塔、他巡り」の感想です。

フレさん、最近通知うるさくしてすいません!
実はもう一、ニ個書く予定の日誌があったり…(震)







最初に経緯みたいなことを。

あるフレさんが月一で行っていた「魔塔ツアー」というものがあるのですが、今月はお休みということに。ならば! と別のフレさんが代打で企画されたのが今回の「魔塔巡り」になります。

行動力がすごい( ゚д゚)!









 そんな魔塔巡り、集まったメンバーは11人ぐらい。
巨大雪だるまやスイカネコやらで盛り上がったあと、魔塔へレッツゴー!


 僕らの構成はおなじみバト4。
両手剣2,片手剣2だったかな?
同じバトでも、人によって個性が出ますよね~。
あと後半は、一人気をきかせて戦士になってくれた!
チャージタックルありがたい( ´∀`)


 前半にメタスラがザクザク出たこともあり、余裕を持って20階まで制覇!


他の人を待ってる間に
・ツボツボツボ
・魔塔楽団(和風)
・魔塔楽団(増員、演歌付き)
・シンクロ盆踊り
・触らないハイタッチ
・ムフフな勉強会

などなど、いろいろ遊んでました。
このために行ってると言っても過言ではないです
( ´∀`)









さてはて、お次はナス!
筋肉系アイドルNちゃんのライブを応援してから、いざ戦闘へ!
(何を言ってるか分からないって?来たら分かるさ!)

構成は盗、レン、バト、自天。
ヒーラー少ないか?と不安でしたが、なんとかなりました!

まぁ僕は
「ナス戦の天地はMPが枯渇しやすいから、スピリットゾーンが活躍するなぁ( ・∀・)」
とか
「盗賊の必殺って、金策でも戦闘でも役立つよな~
( ´∀`)エエナァ」
とか、緊張感のないこと考えてましたが。









さぁさぁ最後はスゴロク!

 これまた定番のドレアムマップ。
序盤からバトを引いたり、メタスラをガンガン倒したりでかなり好調!
さらにエステラさんを仲間に。これで開幕マダンテも暴走イオナズンも効か~ん!
さらにさらに二人が賢者に転職。これで攻めも守りも十二分!




…まずい、順調すぎないか…(゚д゚)




魔塔ツアーのスゴロク、序盤で飛ばし過ぎるとその結果は…







はい、ボスに会えませんでした(´・ω・`)
あのパンツめ、恐れをなして逃げたな…。
















最後に記念写真!





2枚とも中途半端なタイミングになってしまった…。

最近思い出アルバムの容量が気になって、あんまりパシャパシャ撮れないんですよ…。









主催お疲れ様でした!
楽しい場を提供してくれて感謝感謝です。

思えばSさんルームに入ってから、毎月誰かに何かしら交流の場を提供してもらってる。
ほんと、ありがたい事です( ´∀`)




では、今回は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました~!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる