目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの探究者

かく

[かく]

キャラID
: VM426-581
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かくの冒険日誌

2022-01-06 22:27:49.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

あけおめことよろ初日誌!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします( ´∀`)

って明けてからもう結構経ちましたね。
筆まめになりたい今日このごろです。

写真は年明け直後のイベント会場ですね。
今年も眩しいねぇ!






 今年は寅年!
年賀状はキラパンと一緒にお家でパシャリ。パンサーはヒョウなんですけど気にしないスタイル。ちなみにプックル派です。

昨年同様、最近何かしら絡みがあった人中心に送らせて頂いてます。
エアフレ状態の方のポストを圧迫するのも申し訳ないですからね…。

年賀状来てないよ!というフレの方。
今年こそ一緒に遊びましょう!
かくが仲間になりたそうに貴方を見ていますよ…
( ・∀・)ジー






さて、昨年を数字で振り返ると
・プレイ時間約230時間
(総プレイ時間1678時間→1904時間)
・書いた日誌23件
・保存してある写真54枚


 以前(2020)と比べると昨年はプレイ時間と日誌は増えてました。
といっても結構1年間の中でムラがあって、凄い熱中してた時期と少し離れてた時期がありましたね~。

一方写真の枚数は大きく減っていました。これは分かりやすくて、去年は5キャラコースに切り替えて写真上限+100枚されてたんですね。
それでパシャパシャ撮ってたのが、今年は上限いっぱいでやりくりしてたのでこの枚数となりました。
うう…もう200枚ぐらい容量欲しい…。でも写真のために月額増やすのもなぁ……。





昨年は抱負として
・Ver3,4クリア
・楽しく遊ぶ!
とか書いてました。

まぁ楽しく遊んではいますね、うんうん!
ストーリーもクリアしましたよ!うん!
Ver3をね!!

…………………半分やなぁ(._.)









今年の抱負は
・Ver4,5クリア
・楽しく遊ぶ!!

 こんなとこでしょうか。
相変わらず何があるか分からない世の中ですからね、取り敢えず今年も1年間楽しく遊べたらなと思います。
そして来年も同じような日誌を書こう!








今年もいろんな思い出を作っていこう!
アルバムは上限厳しいけどね…w
プレイベもまめに出来たらいいなぁ。直近では公式のバトエンイベントに乗っかって何かしたいなぁと思ってます(・∀・)




それでは皆様
今年も楽しい1年にしていきましょう( ´∀`)
お読み頂きありがとうございました!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる