目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの探究者

かく

[かく]

キャラID
: VM426-581
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かくの冒険日誌

2022-08-08 00:05:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

10周年だし思い出を語ろうぜ集会 有難うございました~!

どうも、かくです(・∀・)
先日開催した前夜祭協賛イベント
「10周年だし思い出を語ろうぜ!集会」
無事終了しました!皆ありがとー!
という事で遅くなりましたが感想日誌です〜。


 今回のテーマは10周年の節目に語りたい思い出。他にも幾つかテーマを考えていたんですが折角の10周年ということでこのテーマに。

しかしザックリしたテーマ故に何を話すか悩む…!直前まで悩んだ末に冒険日誌に関する話に決めました。
急ぎ定型文を仕込んでプクレットの村へ…!

15分ぐらい前に到着!
今回は人集まるかな…ドキドキしながら待ちます…!
暫くすると何度も参加して頂いてる常連さんが!こういった方が1人でもいるとプレイベ主催者は救われます( ´∀`)ありがたや…

その後も暫く待ってるとジワジワと参加者さんが!今年もなんとか開催できそうで一安心!




最初の集合写真




 そして発表希望者を募る…けど誰もいない…!
自由参加、自由発表ですからこれも想定内ですけど…このままじゃ僕のワンマンショーになってまう…!
と少し迷っていたら、3名の方が発表してくれることに!その心遣いに感謝です(*´∀`)


 ということで順番に思い出話をしていくと、時間が経つにつれてギャラリーが段々増えていく…!


ジワジワ増えていく参加者たち



自分含め4人の発表が終わったので追加の希望者を募集すると、1人また1人と発表希望が。
最初はどうなるかなーと思いましたが、なんだかんだ予定時刻の23時半まで楽しく過ごすことができました!
勇気を出して話してくれた方、それができる暖かい空気を作ってくれた皆さんに感謝です(´▽`)




イベント中は相槌ばかりだったので来た人にしか分からない感想を少しずつ…

・Yナさん
昔は宝珠集めも一苦労でしたね
面倒な作業も誰かとなら楽になる!オンラインの良さですね!

・Mーシャさん
強ボスに辻〓ザオも懐かしいですな~!
今後も素敵なイベントになるよう頑張ります(´▽`)

・Aナトさん
誰かに誘われたけど自分の方がハマっちゃうというのもあるあるですね~
これからもズルズルと楽しんでいきましょう!

・Hなまるさん
いわとびあくま殺戮マシーン…w
自分はトンブレロハンターでした☆

・Sらたまさん
初見攻略はゲームの醍醐味ですね~
自分はスローペース故にあまり経験が無いので羨ましいです!

・Hろリンさん&Aまとーさん
みやぶる!楽しいですよねー
何かのクエストボスをみやぶる出来てないの思い出しました
今は便利な時代になったなぁ…しみじみ(´▽`)

・Tしひこさん
お誕生日おめでとうございます☆彡
ドラクエ10と共に歳を重ねていく…素敵ですね!


 皆さん素敵な発表ありがとうございました!
名前間違ってたいらごめんなさいm(_ _)m



 最後の記念写真!
という訳で皆さんのおかげで今年も大成功でした。
ありがとうございました~!!


また来年も多分おそらくほぼ確実にやると思います!まだやりたいテーマが残ってますからね…!
良ければお越し下さいませ~(・∀・)


カウントダウンのジュレットの町

ちゃんと予定時間に終わったのでカウントダウンのジュレに。
今年はモニターがあって例年とは違う雰囲気でしたねぇ。

そして8月7日は僕自身の10周年でもあるんですよね!
これからもノンビリマイペースに楽しんでいこうと思います(´ω`*)




では最後までお読みいただきありがとうございました~!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる