目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの探究者

かく

[かく]

キャラID
: VM426-581
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かくの冒険日誌

2022-12-31 21:39:04.0 2022-12-31 21:50:49.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

今年はサボってました(´ω`)zzz

も~いーくつねーるーとー
おーしょうがつ~~♪






え?もう明日がお正月だって!?
そんなバカな!こないだ年越し蕎麦食べたばかりなのに!今日も蕎麦食べないと!!










 時の流れる速さに驚愕しているかくです、フレンドの皆さんお久しぶりです( ´∀`)蕎麦食べました


 今年は10周年の年ということで楽しんでいきたいなぁなんて思ってたんですが、全然ログインできませんでした!
 別に忙しかったとかではなく、単に他の趣味に時間を割いていただけなんですけどね。加えて言うなら最近は夜間のネット回線が重くてねー…ならオフラインのゲームしようってなる日も多かったです。おのれ弱々ネットめ!
 いつも年明けには一年の振り返りみたいな日誌を書いてるのですが、今回は内容薄めになりそうだぁ_(:3」∠)_


 とはいえ全くインしてなかった訳ではなく、季節イベントなんかは逃さずヒッソリ参加してました。最近だとスボバとかガラテアとかミニゲーム系が多かったですね~。楽しいけどサブキャラ達の分が大変というジレンマ…。

 知の祝祭。ついさっき参加したんですが2問ミスでした…。バトエン四天王なんか覚えてるかー!


 逆に季節イベ以外のコンテンツはほぼ手を付けられてないです!コインボスって今どの子が最新なんだっけ?伝承合成何が追加されたっけ?
 あーそれからあれあれ、パニなんとか・ルベなんたら・アウルそれがしもやってないんですよねー。
 誰か一緒にやりま……あ!ストーリー全く進めてない!ごめんもう一年待ってて!!


 とまぁ延々と時代について行けない自分ですが、よろしければ来年も見かけたら遊んでくれると嬉しいです(・∀・)







 ではここまでお読みいただき有難うございました!年始の日誌でまた会いましょう、皆さん良いお年を~!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる