目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの探究者

かく

[かく]

キャラID
: VM426-581
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かくの冒険日誌

2023-01-07 18:47:08.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

あけおめことよろ初日誌!

 明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします( ´∀`)

もう1週間ぐらい経ちますけどね!
今年も行動は遅めです。




 今年は卯年!
ウサギといえばアルミラージ!うさおま!
ということで年賀状用の写真をパシャリ。
折角なので香水使ってゴールデンコーンも呼びました。めざましリングGET(・∀・)

 昨年同様、最近何かしら絡みがあった人を中心に送らせていただく…つもりだったんですが、最近ほとんどinしてなかったからな…。
という訳であんまり絡んでない人にも送ったり送らなかったりしてます。届いた人もそうでない人も、今年こそ一緒に遊びましょう!



撮り直しの末ハイテンションになったやつ






 さて、いつも通り昨年を数字で振り返りますが
・プレイ時間約70時間
(総プレイ時間1904時間→1974時間)
・書いた日誌9件
・保存してある写真40枚


 以前(2021)と比べるとどれも減少してますね。特にプレイ時間が前は230時間だったんで半分以下になっちゃいましたね~_(:3」∠)_
日誌も全然書いてないので昨年は休止状態だと言っても過言ではないですね。





 昨年は抱負として
・Ver4,5クリア
・楽しく遊ぶ!!
と書いてました。
が、散々書いてるようにinしてなかったので…ストーリーなんて全く……言わずもがな……








えー、今年の抱負は

・Ver4,5クリア
・楽しく遊ぶ!!!

 こんなとこでしょうか!
抱負をコピー&ペーストすることになるとは!

去年の日誌を見たら、抱負の他に
「来年も同じような日誌を書こう!」
と書いてありました。再現率が高い!
まぁ今年も1年間、熱中したり低浮上になったりすると思いますが、何事もなく来年も同じような日誌が書けたらいいなぁと思います(゚∀゚)







 今年もいろんな思い出を作っていこう!
最近思い出アルバムの上限アップに手を出したんですよね…フフフ……。
今年の僕はパシャパシャ撮りまくりです!
そしてすぐ上限になるまでがワンセット(´ω`)





それでは皆様
今年も楽しい1年にしていきましょう(≧∇≦)/
お読み頂きありがとうございました!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる