目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウルベアの革命者

ごんべ

[ごんべ]

キャラID
: VM375-265
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんべの冒険日誌

2021-05-04 16:29:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

@ムリゲ(自分はね)

他ならぬ、イーギュアの事です。
(ソロ、モンスター無し という縛りありきです。)

昨日3日のチムクエに有ったのですが、「どうせ無理」と決めつけて居る自分、

荷物枠圧迫の解消も兼ねて(葉っぱ  のね♪)氷の塔周辺に着地。

まんをじして(?)いざ鎌倉!!www

一戦目・・・不意をつけずに秒殺www

やっぱりね(^-^;

と、二十戦ほどこなしたところで、

一分少々で一体が居なくなり・・・!?

残り二体も、黄色と赤・・・もしかして・・・(^-^;

この邪念が良くなかったのか、自分占い師の手札に睡眠札が出てこなくなり

形勢が一気に逆転し、……

やっぱりね(^-^;  と思うときにはイーギュアは赤で一体になっていました。

手札を強化してならびを変えていたら、もしかしたら行けたのかも・・・

と思うと悔しさが残りますが、

全てPSの無さ故の結果であると安に諦める結果に・・・(;゜゜)

ちなみに今回、挑んでみた構成が、

自分占い師 、サポさんに  武、遊び人、賢者。

耐性は、全ておびえ100、呪文60~70、即死100。

まぐれでも、二体落とせたのは・・・進歩かな?

ちなみに葉っぱは、一枠(99)+一枚消費出来ましたよ。

一回二枚、100枚という事は・・・50戦したという事かな?

ざっと、今までの戦績は・・・500戦500敗  ですかね(^-^;

どなたか、このポンコツを鍛えて下さいませんか?www 無関係写真、スマソ(..)(__)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる