目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリの凶禍

オリーブ

[オリーブ]

キャラID
: ZU223-301
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オリーブの冒険日誌

2021-08-30 03:58:17.0 2021-08-30 04:03:41.0テーマ:ハウジング

◆お化け屋敷 (うさぎ亭ハウジング)

8月のバニ会会場はサブ宅きつねのほしの家で
【お化け屋敷でフルーツバスケット】開催!

8/30(月) 22:00〜23:00 OPEN  
ゲームスタート
会場:グレン住宅村雪原地区6543-5
(オリーブ宅 竜宮城と同じ町内の5番地です)

その後は一般開放でハウジング見学ができます。
どなた様もぜひうさ耳ドレアや妖怪・お化けドレアなどでゲームに遊びに来てみてください。

お化けのいる箇所の写真の掲載は控えますが
妖怪・お化けドレアや撮影を楽しめるお化け屋敷となっております。 ◆お庭のおどろの沼地セットは
カワサキ様リスペクトで
一目惚れのセットが解体予定とのことでご相談して模倣させて頂きました。
もともとはキレイな林だったのをおどろの沼地にアレンジしています。 ◆黄泉の国セット
 カワサキ様企画のプライベートスタジオ作成企画に当選した折り、
 スタジオの一部から要素を頂いて記念品としてアレンジさせて頂きました。

 本物はもっと壮大で煌びやかな3部作で、
 光がナンジャコリャどうなっとん!!という華やかなセットだったのですが、
 仄暗いところを要素で頂戴しました。
 あくまでリスペクト作品になります。
 ホンモノもっともっと100倍すごかったよ!!! ◆妖精の森ジオラマ

今年流行のジオラマを作ってみたくて
病みドレアや白雪姫、眠り姫、妖精ドレアの似合う場所をつくりました。

寝てみたい人はサブのきつねの星(JP379-531)にフレ申請お願いします。
ベッドの権限付けるので「ジオラマ側からパピヨンベッドに寝る」で眠り姫っぽい写真撮れます。
※ベッドは調べた方向で顔の向く方向が変わる

撮影後のフレ切り継続はお任せします。 ★お化け屋敷という性質上、
 お化けのいる箇所の写真の掲載は控えます。
 ぜひ現地をお楽しみください。
 

他には
◆百物語セット(漫画xxxHOLICのあのシーンを再現)
◆床にご注意...

などがあります。
8月のバニ会 フルーツバスケット(8/30 22時〜)が終わってから
椅子の分の設置数を使ってお仕上げして
また一般公開にします。


By うさぎ亭ハウジング
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる