目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゆい

[ゆい]

キャラID
: NE955-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆいの冒険日誌

2020-04-20 01:40:56.0 テーマ:誰か教えて!

サーバー1のランプギルドに用がある人ってどれくらいいるわけ??

未成年者(JD)のあたしです。こんにちわ。
とある日誌で錬金依頼のチャットが流れるからダイス賭博なんかヤメロ!的なものを拝見しましたが、そんな頻繁に錬金依頼のチャットなんて今現在あるんですか?さいきんログインしないもので近況がわからないです。
そもそも、何も知らない他人に錬金依頼なんて出来ます?ちゃんと予測使うかとか針うまく動かしてくれるのかとか、あるいは、わざと失敗するように仕向けるんではとかパルプンテチェンジ連打するんじゃ…とさえおもうし、逆に良さげなのが出来たら追加料金せがまれるんじゃ…とおもってとてもじゃないけど依頼なんてできません。結局バザーで探すか自分で錬金するかじゃないですか?



ここからはあたしの推測ですけど、この人はダイス賭博が気に入らないからなにかしら理由をつけて排除しようとしているのでは?たとえば
健康増進法が発令したんだから全てのコンビニの前にある灰皿どかせ!(ごめんなさいあたしの意見です)
健康増進法が発令したんだから全ての喫煙所廃止しろ!(ごめんなさいあたしの意見です)
健康増進法が発令したんだからタバコ専門店以外で販売するな!(ごめんなさいあたしの意見です)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる