目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

ルビイ

[ルビイ]

キャラID
: WL566-323
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルビイの冒険日誌

2016-03-17 17:40:18.0 テーマ:おしゃれ活動

すてきなめぐりあい☆

ごきげんよう☆

さて
お昼に噂のパウダー&ゴローさんの
お散歩イベントに行ってきましたよー♪

まぁ混雑してて入れない所もあり
先回りしてスレア海岸で待ちました。
めぐりあいというよりは待ち伏せですねぇー(*´ω`*)

たーっくさんの人がいてカメラ起動も重くてなかなか出来ず
微妙な写真が少し撮れただけでしたー(T_T)

さっそく戦利品を
部屋着ですねぇー❗
かわいい(*´ω`*)
しかし
そう言えば家にはベットがなかったww

なのでさっそく軽くドレアしちゃおう♪

ベレー帽子かぶって
舞手ズボン穿いて
ミュール履きました♪

かわいい(*´ω`*)
新しいアイテムは組み合わせが新鮮でテンション上がりますねぇ♪


こほん
はい
この髪型でお気づきでしょうが・・・

コスプレしました♪
目は変えませんでしたが
装備のペロリンステッキとハートの盾も着用(^o^)v
撮った写真にピアスも写っていて
ほしくずのピアスだと思うんだけどー
手持ちがないので取りに行ったんですけど
レア泥のみなのでなかなか落ちないですぅー(;_;)
くぅぅー

頑張りますぞー

あと
もうひとつ
リアクターです♪
髪型によって隠れてしまいますね(´・ω・`)

色変えれますよー☆
ドレアに合わせてさくらにチェンジしました♪




さーて
今日はフレのマリアちゃん主催のイベント
「とりどれ」の日ですよー
ん?
「とりどれ」って?
とりあえずドレアに興味がある人は集まってみよう
の略です♪

サバ22
レンドア南宿屋前です
23時よりスタート
ドレアが好きな人が集まる素敵なイベントに
皆様も来てみて下さいなー\(^o^)/


ではでは
またねー
(*^ー^)ノ♪
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる