目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

ルビイ

[ルビイ]

キャラID
: WL566-323
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルビイの冒険日誌

2017-03-17 13:29:34.0 テーマ:イベント

アスコン【プリンス】メーキング日誌☆

ごきげんよう☆
この度プリンスコンテストに応募した3つともスライドに
無事載ったのでメーキングの日誌を書きたいと思います

まずは↑↑↑
男装のルビイで応募した作品です

No.725【黄昏の守り神】
ここはボス戦のネタバレエリアの入り口のところで
日誌にも載せれる場所です☆

男装なのでまつげが見えないように工夫し
ただの棒立ちに見えるかもしれませんが
これでも内股にならないポーズ、武器、職業を探しかなりシャッターを切りました
(しぐさはゴールデンライト青+バトルポーズ改道具使いでハンマー表情おこる)

カッコいいプクが撮れたので満足してます☆★



次はさんご↓↓ ↑↑No.1297【僕の友達】↑↑

★ルビイ撮影バージョン

モンスターとの写真が撮りたくて出来上がった作品です
(しぐさはゴールデンライト青+オーガのあいさつ表情わらう)

撮影セットはルビイて邸にあります


↑↑ルビイバージョン↑↑

プク専用のスペースなので
プク以外だと変なセットになりますw



お次はひすい↓↓
↑↑No.398【少年の願い】

セットはサブ宅
人間こどもの男の子で撮りました!

・・・のでルビイでは合いませんww

ひすいはルビイの同アカなので
本人の写真が撮れないので

さんごちゃんに↓↓
↑↑↑
全然うまく撮れないしそもそもドレアが似合わないー(*≧∀≦*)
しぐさも同じのなかったー(綿毛)
視点を高くしても同じように撮るのは難しいねー


以上
アスコンメーキングでした
プリンスコンテストは初めてでしたが
楽しく撮影できてまた少し経験値が上がったかなーと
思います☆


ではでは
閲覧ありがとうございました
またねー(⌒0⌒)/~~
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる