目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

ルビイ

[ルビイ]

キャラID
: WL566-323
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルビイの冒険日誌

2018-03-18 03:02:18.0 テーマ:イベント

アスコン撮影日誌☆

ごきげんよう!

久々に普通の日誌を書きます。


アスコンのプリンスに応募した作品です。


前提として男装して応募するつもりでした。



まず今回はテーマを先に決めていました

「エスペランサ」

スペイン語で希望という意味です

私の好きな歌から貰いました!

この言葉から闇の中でも輝く希望に
みんなを導く希望になる!という感じの写真を撮ろうと思いました。


選んだ場所はダークキングとの戦場でした

その日はDK3の日でしたw

クリスタルと一緒に写したかったので
わざとクリスタル密集地帯に突撃して
技を使い何度もパチリしました



↓↓↓


↑↑↑↑

色んな偶然も重なり闇に飲まれそうになってる写真が撮れました
まぁはっきりいってただの奇跡の1枚ですがw
自分でも何が重なったかすべて把握しきれてませんww


そして、何の技を使ったか解るかな?


何度も何度も何度も全滅して
邪神往復したことかw
でも自分なりの納得の写真が撮れたので満足してます。

【エスペランサ】

世界が闇におおわれて
どれほどの光を失っても

僕はのまれたりしない
戦い続けるんだ!

大切な人を守る為 大切な未来を導く為

希望の光になって輝け!







没写真集



実はさんごでも応募してます
Twitterには載せてませんがw



閲覧ありがとうございました

写真撮影って努力と愛情の証だと思ってます
よくわからなくなってきて迷走したりもありますが

技術や発想もまだまだですが

楽しいです
楽しければおーるおっけー!
だよね


またねー
(*^o^)/\(^-^*)






いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる