こんにちは。ラヴォンナです
プレイ開始から25日となりました
今日はモンスターバトルロードの
イベント最終日ですね
私は、今朝になってようやく
モンスター格闘場を開放しました
さまざまな人にお世話になり、
メタキンボスメダルやメダルペア招待券に
連れて行ってもらったおかげで
やみしばりは Lv.47+11 まで育っていました
せめてイベントの雰囲気だけでも味わおうと、
ある程度装備を整え、ダメ元でイベントに参戦したところ
なんと、全戦闘で初回勝利しました…!
能力や経験がなくとも、
とにかく被弾せず、味方から離れすぎず、
状態異常をばら撒くことを
意識したのが功を奏したという気がします
特に、麻痺と耐性弱化が刺さっていました
カンストダメージの嵐が心地良かったです
能力等が中途半端でも仕事はちゃんとあるので、
初心者にはやみしばりが良いのかもしれません
また、
優しいホイミスライムさんたちには
何度も助けられました…
最後まで見限らず、
戦闘に参加させてもらえて嬉しかったです
本当にありがとうございました
次回は、
ミステリードールやマジカルハットで
色んな方々に恩返しできるような
立ち回りがしたいなと思っています
これからもぜひ、
よろしくお願いいたします
自宅にて
相棒のやみしばりと共に
ラヴォンナでした