こんにちは。ラヴォンナです
今日で開始から1ヶ月を迎えました
無事に Ver.3 に突入できて良かったです
私事にはなりますが、
最近、チームを移籍しました
息が長く活発なチームの雰囲気を味わいたいと思い、冒険日誌の「いいね」の数を参考にして、
小規模チームから中規模チームに移転しました
申請日の夜に入隊許可をいただき、
チームチャット内での新規加入者向け案内を踏まえ、チーム掲示板の【必読】チームルール を読み、
まだよく分からないままマイタウンに出向いたところ、
チーム内募集をきっかけに、
プレイヤーがどんどん集まってきて、
たくさんの方々とフレンドになることができました
突然押しかける形となったのにもかかわらず、
温かく出迎えていただきありがとうございました
とても嬉しかったです
また、
その場に居合わせた方々に色々尋ねながら、
白チャットでの雑談を初経験し、
「こんな世界もあるのか…!」
「話がめっちゃ面白い…!」と感動しつつ、
その日は眠りにつきました
その後、
いくつかのスタンプを購入し、
画面描画設定のタッチキー透過率を調整しつつ、
Switch 2 とキーボードを繋ぐこともできたので、
もしよろしければ、またの機会にでも、
色々と雑談等をさせていただけると嬉しいです!
なんでも喜んでついて行きます
レベルの高い方々に囲まれており、
感嘆、感嘆、また感嘆…という日々ですが、
チームの輪にうまく溶け込んでいけるよう、
肩の力を抜き、ゆるゆる続けていこうと思っています
初のオンラインのゲームを始めて1ヶ月のうちに、
チームの瓦解?を目の当たりにしてしまったので、
いつもの居場所の儚さというか、
オンラインの繋がりの希薄さというか、
そういったものをより強く
感じているような気がしています
前のチームで親しくしていただいた方々とは
違うチームに入ることになってしまいましたが、
このチームで感じたこと、学んだこと、
知識や経験といったものを積極的に共有することで、ひとまずの恩返しとさせていただければ…と思っています
また何でも誘ってください…!
喜んでついて行きます
これからもぜひ、
よろしくお願いしますね
それでは、今日も楽しいひとときを
ラヴォンナでした