目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アイスボンバーギャル

ラヴォンナ

[ラヴォンナ]

キャラID
: FW080-222
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ストームカイザー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラヴォンナの冒険日誌

2026-02-17 15:28:28.0 2026-02-17 15:52:49.0テーマ:フレンド

チームを移籍しました


こんにちは。ラヴォンナです
今日で開始から1ヶ月を迎えました
無事に Ver.3 に突入できて良かったです


私事にはなりますが、
最近、チームを移籍しました


息が長く活発なチームの雰囲気を味わいたいと思い、冒険日誌の「いいね」の数を参考にして、
小規模チームから中規模チームに移転しました


申請日の夜に入隊許可をいただき、
チームチャット内での新規加入者向け案内を踏まえ、チーム掲示板の【必読】チームルール を読み、
まだよく分からないままマイタウンに出向いたところ、

チーム内募集をきっかけに、
プレイヤーがどんどん集まってきて、
たくさんの方々とフレンドになることができました

突然押しかける形となったのにもかかわらず、
温かく出迎えていただきありがとうございました
とても嬉しかったです






また、
その場に居合わせた方々に色々尋ねながら、
白チャットでの雑談を初経験し、

「こんな世界もあるのか…!」
「話がめっちゃ面白い…!」と感動しつつ、
その日は眠りにつきました


その後、
いくつかのスタンプを購入し、
画面描画設定のタッチキー透過率を調整しつつ、
Switch 2 とキーボードを繋ぐこともできたので、

もしよろしければ、またの機会にでも、
色々と雑談等をさせていただけると嬉しいです!
なんでも喜んでついて行きます





レベルの高い方々に囲まれており、
感嘆、感嘆、また感嘆…という日々ですが、

チームの輪にうまく溶け込んでいけるよう、
肩の力を抜き、ゆるゆる続けていこうと思っています




初のオンラインのゲームを始めて1ヶ月のうちに、
チームの瓦解?を目の当たりにしてしまったので、

いつもの居場所の儚さというか、
オンラインの繋がりの希薄さというか、

そういったものをより強く
感じているような気がしています


前のチームで親しくしていただいた方々とは
違うチームに入ることになってしまいましたが、

このチームで感じたこと、学んだこと、
知識や経験といったものを積極的に共有することで、ひとまずの恩返しとさせていただければ…と思っています


また何でも誘ってください…!
喜んでついて行きます

これからもぜひ、
よろしくお願いしますね



それでは、今日も楽しいひとときを
ラヴォンナでした
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる