こんにちは。ラヴォンナです
もうすぐ3月。時の流れの速さを感じています
私事にはなりますが、
最近、さまざまな締切に追われ、
この壁を乗り越えられるのか…?と
思い悩んでいることが多いみたいです
揺れる自分と向き合い受容していく日々ですね
燃え尽きからの回復は想定以上にゆっくりでした

カラフルでキュートな1枚。みんな洗練されてました
私は相変わらず目を瞑ってますね

このポーズ、この写真、好きですね
色んな可能性を感じました
撮影技術をゆっくり磨いていこうと思っています

まったりベンチでの1枚です
とても楽しい時間でした

じゃがりこのじゃがバター味を初めて食べました
ヒンナヒンナです
こんな感じで、
まだ10日も経たないうちに、
色んな経験をさせてもらえました
ありがとうございます
少し体調を崩してしまったので、
最近は早く寝るようにしていますが、
また余裕ができたら遊びに行かせてください
とりあえず、多忙な時期は夜更かしを控え、
まったり自分のペースで続けていこうと思っています今後ともよろしくお願いします
それでは、今日も素敵なひとときを
ラヴォンナでした