おはようございます。ラヴォンナです。
新聞にドラクエ10の記事が載ってて、日常を侵食するゲームってこういうことかと思いました(たぶん違う)
バージョン8で大団円とのことですが、ゲームの内側からの力でバージョン8の8の部分がバージョン・インフィニティに歪められないかなと思ってました(無限の記号は入力できなかった…)
まあ、うん、レガシー的なコードも溜まってるでしょうし、次回作への連携がスムーズに進み、MMOを引き続き楽しめたら良いなと思ってます
次は初期勢になって、色んな体験がしたいですね
チーム内のドレアイベントや、以前のチームメンバーとのピラミッド・コイン周回・パシャ活などなど、いつもありがとうございます
そもそも人生は不安定で、メインストーリーの完結までプレイできるかは全然分からないので、メインストーリーの終わりは特に気にせず、これからも色んな体験を共有させてもらえたら嬉しいです
今後ともよろしくお願いします
それでは、今日も素敵な1日を
ラヴォンナでした~